ダークナイト始動 | R'lyeh

ダークナイト始動

 

 

 

地道にやってますダークナイト。

 

 

 

 

 

キャラメイクは動かしながら調整していくと言う方針にして(買い置きのプレパケ使った

 

とりあえず黒さばの世界に降り立ったうちのダークナイトちゃんです。

 

 

 

 

 

 

実際に動かして戦闘させてみると何というかこう、もっさり、

 

武器が「太刀」で普通の刀より長いからなのか振り回すモーションが一々もっさり、

 

近接職はクノイチ→ツバキでスピード感のある戦いに慣れてたせいかもうほんともっさり、

 

でも戦闘モードに入ってる時の待機モーションがカッコよくてずるい・・・

 

 

←コレ

 

 

 

あと、怒り100%技と言う14で言うところのリミットブレイク個人版みたいなのがあるんだけど

 

これがめっちゃカッコよかった。

 

 

 

 

 

地面から刀がスーッと生えてきて本人は動かないのに派手なエフェクトがドーーン!とな、

 

あーこれはスタイリッシュ()ですわーカッコイイわーー。

 

足も遅いしもっさり戦闘で出だしはちょっと ('A`) だったけど慣れれば悪くない、

 

って言うか操作は比較的簡単なジョブみたいで動かしやすくて楽ではある。

 

すくすく育っておりますプレイ時間短いのに。

 

 

 

 

 

 

 

地道に微修正繰り返してキャラメイクもほぼ決定稿になった感じ。

 

 

←デフォ

 

 

かなりイメージは変わったと思われ。

 

デフォ顔可愛い系ばっかなんで少しでもダークエルフっぽさを出したかったけど微妙・・・

 

現状目付きの悪さだけが際立っている・・・

 

 

あと、髪と目の色も色々お試しで

 

茶髪

 

金髪

 

 

どっちがいいかなーと迷って結局合わせ技と言うか亜麻色っぽい柔らかい色に調整して

 

目の色も淡いブルーグリーンに暫定変更。

 

 

 

色的には気に入ってます色的には!ダークエルフ要素皆無だけど!!

 

あとね、ほんとに待機モーションが絵になるよね、ダークナイトだけずるい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でSSが捗ってしまうダークナイトちゃん、

 

経験値緩和&経験値Upイベントであっという間に育っちゃって困る、

 

50以下はUpイベント適用しなくていいと思うの・・・

 

クエスト追い付かないしスキルポイントも全然たまらないし装備も追い付かないし

 

あ、装備は単に貧乏なだけか・・・_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

取り敢えず49まで、と思ってたけどマジでもう目の前だよ、さてどーしようかなぁ。