歌姫コスとアレキサンダー・メタルグリモア | R'lyeh

歌姫コスとアレキサンダー・メタルグリモア

 

 

今年のプリンセスデーの報酬は超豪華!

 

 

 

 

 

歌姫のアイドルコスチュームとダンス、

 

どっちも大人気でどこもかしこもアイドルだらけ、実際クォリティ高いよね、イイ感じ。

 

 

最初はダークブラウン系でシックに染めてたんですが、

 

ふと倉庫を見たらリテ子が拾ってきたメタリックパープルの染色剤が。

 

 

これ、この手の衣装には意外とイケるんじゃない?と試しに染めてみた。

 

 

 

 

・・・紫と言うよりは殆どピンクに見えるけど悪くないな、

 

そして

 

 

 

AWルクスの羽やエフェクトの色とお揃いになりますありがとうございます(ヤケ

 

武器と一心同体ってことでしばらくこの色にしときます・・・

 

 

 

 

 

そして先日、4層消化のために野良で行ったらひょっこりと本が出た。

 

 

 

 

 

AW完成した今となっては記念品でしかない武器だけど、まぁ嬉しいっちゃ嬉しいよね。

 

アレキ武器はギミック付きで赤い玉がくるくる回るのは面白いし染色も可。

 

せっかくなのでこれもピンク系にしときました・・・しかし重そうな本だ・・・

 

 

アレキはなー、もうメインで取るもの無いからサブ用が欲しいんだけどね、

 

武器なら銃とか★のがいいな・・・

 

 

 

って言うか部活の方じゃまだまだ勝てそうな気配がないのに土曜に練習するから

 

万が一勝てた時に申し訳ないってことで日曜まで野良行けないのけっこうきつくなってきた・・・

 

週末の募集はカオスが多いよ・・・_(┐「ε:)_