ミメーシス・ルクス | R'lyeh

ミメーシス・ルクス

 

 

 

ミメーシス完成後、24時間立たずに完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終段階は簡単だよ、と吉田Pが言ってましたが、まぁ簡単というか楽ではありましたね。

 

今までやった「真」蛮神を全部やってこい、と言うもので

 

50蛮神なら制限解除でがんがん行けますからねー、

 

まぁズルワーンまでだったから数はそれなりにあるけど、時間的にはそれ程かからない。

 

 

 

で、最初の辺りなら私でもソロでいけないかな?とついでに挑戦してみた。

 

 

 

 

 

イフリート・ガルーダは楽勝!

 

男爵ことタイタン・エギ久々の大活躍。

 

でも本家タイタンさーまがあかんかったのよ・・・

 

ソロだとどうしても途中で岩になっちゃう、そこで終わっちゃう。

 

極タイタンの方なら時間経過で岩が割れて、大ダメージはもらうけど戦線復帰できるらしいのに

 

真タイタンの方は岩=強制終了で、そこで暗転してワイプになっちゃう。

 

なんかそういう仕様らしい・・・なんでや、よしだ・・・

 

 

 

 

さて仕方ない残りはCFで行くか、と地道に進めてたらサンタさまがIN。

 

50蛮神ソロで行きたかったけどタイタンで詰んだー、と話してたら飛んでくるPT。

 

 

・・・・また、イフリートからサンタさまとペア攻略でございました。

 

 

 

最初はタンクなどいらん、と真っ向勝負でイフガルに挑んでいたサンタさま(竜騎士)ですが、

 

さすがにね、ヒラなしでろくな対策もせず全部の蛮神相手はきつい、

 

で、途中からはまた男爵登場でタンクやらせることに。

 

 

 

 

 

 

男爵MTでシヴァまで楽勝で行けましたー。ヽ(´▽`)/

 

モグは王様だけ引っこ抜いて端っこで男爵にお相手させて、

 

リヴァも頭側担当、ラムウもシヴァもしっかりヘイト維持してがんばった男爵えらい子・・・!

 

 

まぁタイタンはね、

 

最初サンタさま盾で突っ込んだけどさすがに瀕死になって、

 

挙句に私が岩になった時サンタさまが壊すの早すぎてランスラで吹っ飛びましたけどね、

 

仕切り直してそこから男爵盾でいってスムーズに。

 

 

改めてふと見たら男爵のHP余裕で3万超えてたからなぁ、

 

飼い主のステで成長するとは言え、強くなったもんだ・・・

 

 

 

その後のラーヴァナさまからは制限解除使えないのでおとなしく二人でCF行って、

 

 

 

 

 

 

いや、エフェクトの羽でかすぎだろこれ。(;'∀')

 

武器本体(本だけに)より羽の方が大きいじゃん・・・

 

ガル子と同じぐらいのサイズと言うか存在感あるぞ・・・

 

 

零式2層LB体制

 

ちゅどーん

 

 

学者さんの本も扇風機っぷりがグレードアップしてますね・・・

 

 

 

 

ちなみに納刀してる時はけっこう地味。

 

 

 

まぁ嫌いじゃないです、染色可だったからこのあと紫系に染めといた。

 

画面いっぱいに引く豆粒戦闘においては目立つ紫の羽は自キャラの目印になっていいかも、

 

と思うことにした次第である。

 

 

 

 

 

 

取り敢えず武器はIL275になりました。

 

アレキ武器・・・もういらんかな、でも記念だし欲しいよね、って言うか部活でいつクリアできるの・・・