ミメーシス(滑り込み | R'lyeh

ミメーシス(滑り込み

 

 

 

 

 

どうにかアプデに間に合った!

 

 

 

 

いつもならメインジョブのAWはもうちょっと真面目に作るんですが、

 

今回はアレだ、

 

既に聖典RE武器があって、AWの現段階と同じIL270だったもんでね、ついね、

 

別に急がなくても次のAW来るまでに完成させればいっかー、なんてのんびり構えてて

 

気が付けばパッチ前日だったと言う・・・

 

 

 

 

 

今回は本当、不真面目と言うか周回もほぼやってませんでした、

 

週一の零式1・2層までとダンスカーで凝縮、毎日のフロントラインルレで凝縮、ぐらいで

 

後は極たまに凝縮のメッカ()起動零式1層に行ったり(いつも2~3回で飽きる

 

鳥目的で極蛮神行く時に装備したり、と(これも滅多にやってないけど

 

不真面目にだらだらやっててもどうにかギリギリ間に合いましたよ・・・

 

まぁ最後はちょっと起動零式周回したけどさ・・・

 

 

 

 

ところで最後のクエで笑ったのがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、うん、そりゃ規約には同意しなきゃね(棒

 

そしてパッチ前日の真夜中に完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり相棒面()するようになった人造精霊ちゃん。

 

 

 

 

それはいいんだけど、この「精霊ちゃんの入れ物」はどうかと思うの・・・

 

ちょっときもい・・・

 

るるこさんもドン引きしてますがな・・・

 

 

 

 

 

 

まぁミニオンなんですけどね。

 

常に話し相手にでもなってくれるならともかく、まぁ出さんわなコレ・・・

 

実態の見えない光の精霊ちゃんのままで良かったのになぁ。

 

 

 

 

 

 

取り敢えず、今日のパッチでAW最終形態が来るらしいのでこの羽根つき本ともすぐお別れ?

 

短い付き合いだったなミメーシスちゃん・・・

 

見た目が変わるだけなのか、ILも上がるのか、今回は簡単ってよしだPが言ってたけど本当か。

 

IL上がって275なるなら本気出します、4層未だに本ドロップしないしな!

 

って言うか今までやってきて直ドロップでゲットした装備3ヵ所のまま増えなかったんだけどよしだ?

 

他全部断章で交換したんだけどよしだ???

 

 

 

 

と言うことで、続きに備えます・・・羽根つき本も悪くはないけどね。

 

 

 

 

 

そしてこのキモくなった(ヒドイ)精霊ちゃんの言う「新しい冒険」とは。

 

 

 

 

やっぱドマやアラミゴのことなんでしょうかねー。