ニーア風を追及してみる | R'lyeh

ニーア風を追及してみる

 

 

 

 

ニーア新作出ましたね、私はPS4持ってないから出来ませんけど。(涙

 

 

 

 

PvPのレンジャー装備に好きなデザインがあって、

 

尚且つニーアコスプレに使えるんじゃないかと常々思ってたので取ってみた。

 

 

 

 

 

 

どうでしょうこれ、

 

スカートのスリット入ったとことかヒラヒラ具合とかはかなりイケてると思うんですが

 

上半身は前の方が雰囲気かなぁ・・・

 

 

←前の

 

←今回の

 

 

 

どっちにしろレンジャー装備でないとここまで雰囲気出せないのが残念。

 

なので無理やりキャスター装備でもやってみた。

 

 

 

 

 

 

・・・うん、やっぱ無理だね。_(┐「ε:)_

 

 

まぁせっかくミラプリしたからしばらく使いますけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケでたまたま撮れたかなりせくしーなしょっと(棒読み