しがみつく理由 | R'lyeh

しがみつく理由




ゲットだぜー。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°






天動零式4層でドロップするマウント・アリダイオス、

3週目にしてやっと手に入れました。

部活の方はまだまだ練習中なので、部活で3層まで終わってから野良で4層、な感じで

今週は私以外すでに皆さん持ってたらしくてあっさりバッグに入ってきました・・・







これね、

なんか思いっきり不安定な後ろの方で無理やりしがみ付いてるじゃないですか、

今まで人様が乗ってるの見て

「なんでわざわざあんなとこに立ってしがみ付いてるんだ・・・真ん中乗ればいいじゃん」

とか思ってたんですよ。




飛んでみて分かった。




羽が生える・・・

まぁアレキも途中から羽生やしてたけどさ、

君も羽生やすんかい・・・











ああ、うん、

そりゃそこに羽が生えてそれで飛ぶなら真ん中に乗ってられないわね・・・

後ろで立ってるしかないわね・・・






と、非常に納得したしがみ付き乗りの理由でございました。