魔戒法師・号 | R'lyeh

魔戒法師・号








取ったぜ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_




PvPは大変苦手と言うか好きではないんですが、オサレ目的でGAROコラボ装備が欲しくて

あと、勝利数?でもらえる黒いお馬さん、あれが欲しくて

まず第一歩はどのジョブでもいいから左側の装備一式GAROで揃えて称号取ること、

ここから勝利数がカウントされる訳で、称号取らなきゃ始まらない、と。








と言うわけで4層もクリアしたしやっと余裕が出来たのでフロントライン通い。

Lv50キャップ時代に少しだけフロントラインやってたけど、60になってからは全く・・・

アチーブとか見たら2年半以上前ですね、やってたの。

久々すぎて怖かったわー・・・






最初は1日1回フロントラインルレ回すだけでいっか、と思ってたんですが

行き出したら意外とすぐ戦績貯まるのでいい気になってルレ込み2~3回はやってましたね。


でも私の所属する双蛇党弱いの・・・( ;∀;)

毎回安定の3位なの・・・( ;∀;)

1位と3位じゃもらえる戦績倍以上違うんだけど、

って言うかお馬さんもらうためには勝たなきゃいけないんだけど、

双蛇のままで行けるのかコレ、

私の欲しい黒いお馬さんはフロントライン&フィーストで60勝とからしいんだけど、

この1週間で1位取れたの2回しかないんだけどよしだ??


私がヘタレだから??

ほぼ毎回死んでるから???←

でも死ぬけどKillも1~3回は取ってるよよしだ????



まー分かってはいたけど召喚って狙われるんですよねー・・・

召喚、黒、あたりはヘイト高いから集団の中にいても真っ先に狙われるね、

それはこっちも同じことだからもう仕方ないと諦めてるけどさ。

たまに死なずに2Killとか取れると嬉しい、

あれ、意外と楽しんでるのか私・・・







取り敢えず称号は取れたので今後はのんびりやるつもりです・・・

ヒラ装備一式と、あとレンジャーもちょっと欲しい。

レンジャーはGAROじゃないのですごく好きなのあるからそれも取りたいなー。

お馬さん取れるのはいつになるやら、だけど

GAROコラボは1年ぐらいやるみたいなので、そのうちどーにかなるじゃろ・・・








ちなみに取ったGARO胴ですが、即ミラプリしました。

だってそのまま着て行ったらライトGARO勢って丸わかりでカモになるだけだもんよ、

まぁ何着たってぬっころされるんだけどさ。_(┐「ε:)_