ダークナイトがやって来る | R'lyeh

ダークナイトがやって来る








15日、新ジョブのダークナイト実装決定。

かなり前から情報だけは出てたけど、ダークエルフ+大剣使いってことで期待度は高かった、

大剣カッコいいもんね、しかもエルフだしね、

きっと華麗なるダークヒロイン的なキャラメイクが出来るに違いない・・・



1週間前の8日のパッチ後から先行キャラメイクが出来るようになったので

いそいそとやりに行ったのですが。


デフォ顔3種類しかない・・・( ゚д゚)

しかも3つともなんか似たような顔、って言うか一つのデフォ顔からちょっとだけいじりました的な?

もっと個性のある顔用意してくれてもいいのよ??

3つしかないデフォ顔、みんなカワイイ系でちっともダークじゃないよ???



まぁ3つしかないのはもう仕方ないので軽くいじってみる。









・・・うん、方向性と言うかコンセプト決めずに適当にいじるとこうなるんだな、

と言う見本のような仕上がりですね。( ´,_ゝ`)


私的には1番目か3番目の顔ベースで作るのがいいかなー。

今のところ一番手を入れたのは1番目だけで、他はさくっと触っただけだしな。

1番目の顔は元がロリ系だったので、

あえて大人っぽくすると言う意味不明なコンセプトでちまちまいじってみました。



笑顔は3番目が一番可愛くできるな。





好みで言えばキャラメイクの可能性はこの顔が一番ありそうな気がするんだけど、

他2つに比べてなんとなく肌荒れしてる感があってどーもなー。



でも1番目ベースの方が一般受けはいいかもな、とも。






この専用髪型が気に入ってるからこれ使いたいんだけど、

日頃は使わないゆるふわ系の髪型にした方が大人っぽくなったのは何でだ・・・

←コレ




何にせよ、どうせまったりペースで育てていくんだし装備の問題もあるし

何より動かしてみないと本当に育てられるかどうかもわかんないしな、

気が済むまでいじり倒して納得のいくキャラに仕上げたいダークナイトである。ヽ( ´ー`)ノ