ウィッチちゃんのとある一日 | R'lyeh

ウィッチちゃんのとある一日




清楚系美人のウィッチちゃんは働き者です。





降りしきる雪の中、寒さに凍えながらひたすら釣り糸を垂らし





一面の銀世界となった草原でイタチを狩り、ナイフがつぶれるまで肉を剥ぎ





雪が止まないから魚の干物がつくれない、困ったなぁと思いながら





雇った労働者が収穫してきたジャガイモを延々と粉にし





僅かな晴れ間に魚を干して干物をつくり





揃った材料で黙々とペットたちのエサを作り続ける





・・・生活系スキルが一通り上がってるのがウィッチだけなので仕方ないことではあるのですが、

何だか不憫さを感じさせる最近のウィッチちゃんなのでありました・・・

いつか装備を揃えるだけのお金ができたらレベリング再開して覚醒させてあげよう・・・








オーロラ出てたからSS撮ったらちゃっかり写り込むペンギンと共に。