ヒーラー装備が欲しい | R'lyeh

ヒーラー装備が欲しい

 

 

 

※ 実用的は問題ではなく、ミラプリ的な意味で切実に。

 

 

 

 

さて、新24人レイド、ヴォイドシリーズ最後を飾るダン・スカーです。

 

 

 

 

 

初日にフレのS氏が24人集めて初見で乗り込むと言うので参加させてもらいました、

 

初見の時は特に話し合いが出来るか出来ないかで難易度全然違うしね。

 

 

 

 

マハも綺麗だったけど、ここも今までと雰囲気変わって奇麗なとこだった、

 

SS撮影ツアーとかちょっとやってみたい。

 

 

 

 

何度か全滅はしたけどマハの時程の苦労はなくクリア、

 

でもまだギミック分かってないとこがけっこうある気がする、次回が怖いな・・・

 

とりあえず記念撮影して解散となりました。

 

 

 

 

 

 

この時、実はレンジャー装備が欲しかったけど初見で機工出すのもちょっと躊躇われて

 

何しろマハの時それで苦労したしな、ILギリギリだったからHP低くてすごく死にやすかった・・・

 

なので今回はしっかりメインの召喚で行ったのですが、うちのアラにはレンジャー不在だった、

 

ラッキー、もしレンジャー装備出たら取れるかも、とか思って、実際まんまと胴が出たんだけど

 

一緒に来てたサンタさまに攫われたという・・・_(┐「ε:)_

 

サンタさま、機工メインにするかも、とか言ってたから予想はできたことだけど

 

欲しかったぞちくしょー。^^

 

 

 

 

で、どうせ取れんやろ、と思いつつポチったのにカバンに入って来てびっくりだったのがコレ

 

 

 

 

ヒーラー胴です、

 

今回のダンスカで唯一デザイン的な意味でちょっと欲しいかなと思ってたヒラ胴、

 

まさか初見一発で取れるとは思ってなかった・・・

 

 

でもあくまでも「ちょっと欲しい」であってすごく欲しかった訳じゃないし、

 

実用面では今いちなサブステなのもあって優先順位は低かったんだけどなー、

 

まぁいずれは、と思ってたからいっか・・・

 

 

 

 

今回のヒラ装備はですね、

 

何よりもですね、

 

GAROコラボのやつ、PvPでしか取れない染色できるGARO装備が欲しいんですよ・・・!

 

 

 

 

 

50キャップ時代にちょっとだけ通ったフロントラインで貯めた戦績が少し残ってたので

 

頭装備だけぎりぎり取れました。

 

この彼岸花の髪飾りいいよね・・・!

 

ダンスカ胴ともけっこう合うので即ミラプリしました、

 

染色すれば大抵の装備に応用出来そうで汎用性高いオサレアイテムだと思います。

 

 

 

 

 

 

GAROのヒラ装備一式欲しいよー、

 

またPvP通わなきゃいけないのかー、しんどいなー、

 

でも欲しいしなーどーするか。

 

 

オサレ装備のためだけにどこまでがんばれるか、試される私である。

 

 

 

 

 

 

※ 今現在まったく行ってません。←