メインクエ・・・ | R'lyeh

メインクエ・・・

 

 

 

髪型変えて椅子もゲットして、ようやく進めたメインクエスト。

 

 

 

 

 

久々ピピンくん(お気に入り

 

 

 

そんなこんなで(どんなだ)新IDの一つ、バエサルの長城に向かいます。

 

初めてのIDなのでINして来たサンタさまと一緒にCF申請してGO!

 

 

 

 

 

 

予想通りすぎたラスボス倒してまたかなり長いカットシーン・・・

 

 

 

 

 

 

・・・まぁ、パート2があるんだから今回できり良く終わらないのは分かってましたが、

 

ここで終わるかー、としかいいようのないラストでしたねぇ・・・

 

どーなるんでしょうねぇ、まぁ大丈夫だと思いたいけれど時代の終焉がフラバする演出だったなー・・・

 

 

 

 

その後気を取り直してもう一つの新IDに向かう。

 

 

 

 

 

 

ラスボスはでっかいサソリ?みたいなのだった・・・

 

初日だけあってどっちのIDも初見ばっかだったけど全滅もなくいたってスムーズ、

 

多少の「?!?!???」はあれどどーにかなりましたね。

 

 

まぁ今は竜騎士(リューサンではない)やってるサンタさまがDPSとしてはバ火力なおかげもあるけど

 

今回のID2つとも難易度ゆるいね?

 

前回のイクサルと図書館ハードもそうだったけど、更に緩く感じるのはIL上がってるせいか。

 

エキルレがしんどいと回すの嫌になるからこの程度でいいのかもしれないけど

 

まじで3.4以降は難易度下げてるんだなーと言う印象。

 

以前はID実装直後はけっこうきつかったのにね・・・

 

 

 

 

そしてこの後はフレのお誘いで24人フルで新24人レイドに向かったのですが

 

それはまた次の機会に。

 

 

 

 

 

 

 

 

サスペンダーシャツ(染められない方)材料全部持ってたので作ってみて試着、

 

せっかくサンタさまにもあげたのになんか嫌そうだったんだが気のせいか・・・