パッチ初日は駆け足で | R'lyeh

パッチ初日は駆け足で

 

 

 

やって来ましたパッチ3.5。

 

24時間メンテで19時にサーバーが開くはずが前倒しで17時半ぐらいには開いたという・・・

 

まぁ早帰りで待機してたんで18時前にはINしましたけどね。

 

 

 

 

真っ先に何をするか、

 

当然新コンテンツ解放とメインクエを進めるのがセオリーな訳ですが

 

 

 

 

 

まずは美容師呼んで髪型変更だよー。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

今回の新髪型は絶対似合うと思ってたし、ニーアコスプレには更にピッタリだと思うの。

 

色も銀髪風に変えようかなぁと思ったけどるるこさんには白系の髪今いち似合わないのよね・・・

 

なので最近のデフォになってる金褐色系のまま。

 

 

 

 

髪型変えて、さあ次はメインクエですよね?

 

 

 

いいえ、椅子を買いにゴールドソーサーです。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

75万MGPも払って交換したよー。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

いつか欲しいものが来た日のためにと毎日地道にクジ買って貯めておいたMGP、

 

塵も積もれば何とやらで200万近くあったから即決だよー。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

 

 

 

 

けっこうお気に入りなんだけど座り方が他の種族と比べてちょっと物足りない・・・

 

あと、止まってる時はいいけど移動中がなんか前のめりで間抜け感・・・

 

こう、風圧で後ろにそっくり返ってる方が良かったんじゃなかろか。

 

 

それでも割と好きなマウントではある、しばらくこれ使おう。

 

 

 

 

そしてこの後怒涛のコンテンツ解放から初見乗り込みになる訳ですが

 

それはまた後日。