あーかいとーりーこーとーりー | R'lyeh

あーかいとーりーこーとーりー

 

 

×小鳥

 

〇大鳥

 

 

 

 

と言うことでラーヴァナさまの赤い鳥、ラースラナー今頃になってゲットです。

 

まぁもうトークン99個コースかと思ってたけどね、

 

既に70個ぐらいあったんだけどね、

 

どーすんだこれ。

 

 

 

 

鳥マウントはやっと2つ目・・・

 

ビスマルクのホワイトラナーしか持ってなかったからねぇ・・・

 

ビス鳥白くてエフェクトも綺麗だしBGMも優雅だしでけっこうお気に入りだったけど

 

赤いのも悪くないな、BGMが何故か後半戦だけど。

 

 

 

 

 

 

赤い羽根とエフェクトは夜空に映えるな。

 

決してSS撮ろうと思ったら夜時間ないつものアレな負け惜しみではなく。←

 

 

 

 

もう目の前まで来たパッチ3.5、

 

そこで鳥マウントコンプの報酬として鳳凰が来ますが

 

コンプリートまであと・・・

 

 

ナイツ、ニーズ、セフィロト、女神、と、今回実装される鬼神、の5つを集めなきゃな訳で。

 

 

 

ナイツも相当通ったけど鳥一回も見たことないよ??

 

セフィロトは今でもCFじゃ滅多に勝てないよ???

 

ニーズも見たことないな、女神は30回ぐらいで一度だけ見た気がする。

 

 

 

まぁ麒麟と同じく鳳凰もまた忘れ去られた頃になって手に入ればいっか、なパターンだろな・・・

 

 

 

 

取り敢えず記念すべき2匹目の鳥でした。