新年ミラプリ | R'lyeh

新年ミラプリ

 

 

 

 

 

やっと聖典胴が染色出来るようになったので召喚のミラプリに採用。

 

聖典装備のデザインは好きだったけど、染色出来るようになってから本気出す、的な拘りで

 

今まで封印しておりました、単なるアホです。

 

 

 

 

 

 

 

襟の辺り、細かいデザインが凝っててすごく好き、ちょっと中二っぽいのも好き。←

 

色はちょっと悩んだけどダークブラウンにしておきました。

 

もっと早く着せてやりたかったけどなー、

 

3層で繊維回って来なかったからなー・・・

 

まぁ、取り敢えずやりたかったコーディネイト出来て満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機工士のミラプリも一新しております。

 

 

 

 

 

 

 

某ニーア・オートマタ風のコスプレ目指してみました、

 

これが出来るのアイマスク風の頭装備のレンジャー系しかないのが悲しい、

 

胴装備も染色できるのはレンジャーだけだしね、

 

キャスも同じデザインあるけどあっちはID産で赤くて染色できないしな・・・

 

泣く泣く機工用でやってみた訳ですが、けっこう雰囲気は出てると思うの。

 

 

 

 

両方お気に入りなので当分はこれで行くかなー。(´∀`*)