歳末謝恩セールに乗せられる | R'lyeh

歳末謝恩セールに乗せられる

 

 

今週のメンテですでに終わったけど、黒さばで課金アイテムの割引セールやってました。

 

便利アイテム(重量増加とかカバン拡張とか)アバター、2~3割引きになってましたね、

 

あとプレミアムパッケージも。

 

 

 

 

で、もうお分かりかと思いますがまんまと買ってしまいました、

 

便利系少々、プレパケ、そしてアバターと結構な出費でございます・・・

 

 

 

 

 

 

アバターはね、ソサ子の買っちゃったんですよ・・・

 

これ試着したらすごいカッコイイじゃん!てなっちゃって勢いでポチー。

 

フード付きで髪型が固定になるけどソサ子はそれがまた似合う、イケメン度()上がるじゃん、て。

 

 

で、買って着せてみたらやっぱよく似合ってた。

 

 

 

 

 

 

 

靴がショートブーツなのがイマイチ気に入らなかったんだけど非表示にしたら雰囲気合ってた、

 

ソーサレスの装備は基本カッコよくて好みだからね、

 

って言うかアバターもソーサレスのが一番好みなの多いんですが、

 

ソサ子に限ってはいいな欲しいなってアバター多いんですが、

 

まだ四十路前()のソサ子にばっかアバター買うわけにはいかんのですが、

 

って言うかちゃんと育つのか・・・ソーサレス楽しいけどさ、装備揃えてやらないと茨の道だよ・・・

 

 

 

 

そんな訳でソサ子にアバター衝動買いしちゃったけど

 

ほんとは一番アバター買ってやりたいのはツバキなんですけどね、

 

ツバキは後から追加された職だからかアバターの種類少な目&好みじゃないのばっか、で

 

アバターの機能考えたらメインになりつつあるツバキにも一着は必要だけど

 

でもお高いし好みじゃないの無理して買うほどのものだろうか、と

 

まーお金使わなくていいじゃん的な感じで今まで来たわけですが。

 

 

割引セールなんて年に一度来るかどうかってとこだし

 

やっぱ買っとくべきかなーと運営の罠にいそいそ飛び込んだ私よ・・・

 

 

 

 

 

悩んだ末に買ったのはこれ、

 

あんまり着せてる人見かけないんだよね人気ないのかな。

 

あ、ソサ子と同じく足元はアバター非表示です、これもショートブーツで好きじゃなかったんで。

 

 


 

 

 

ツバキは「剣客」なイメージ壊したくなくて、

 

って言うか基本的に私は職のイメージに合わせた格好させたい派なんですよねー。

 

ヒラヒラドレスとか着せて立ち回りさせたくないんですよ・・・

 

 

 

 

各クラス「覚醒アバター」って言うのがあって、

 

14で言ういわゆるAFっぽいクラスイメージのアバターもあるんですが

 

 

 

 

ツバキの場合はこれなんですよね。( ´,_ゝ`)

 

なんかこう、どうしても受け付けない・・・もっとこう、シンプルに武士っぽいのでいいんだよ・・・

 

 

と言うわけで、苦悩の末一番露出少な目&活動的、と思えるデザインを選びました。

 

黒さばなんてアクション激しいのに一々ぱ〇つ丸見えになるような恰好させたくないよ・・・

 

私の採用基準は大体ここだよ、一番譲れないとこだよ・・・

 

 

こーゆーの

 

 

 

これは14のキャラでも基本は一緒です、

 

スカートの下は大抵スパッツとか履かせてる、組み合わせにもよるけど。

 

 

 

何だかんだですっかり乗せられてお買い物しちゃいましたが、

 

これで今後よっぽど好みのものが出ない限りは買う必要なくなった、と

 

自分に言い聞かせてるとこです。←

 

 

 

 

 

 

早いものでもう明日は大晦日です、

 

何か来年は色々とリアル事情が激変しそうでマジで今後ネトゲ続けられるか微妙ですが

 

どうにかやり繰りできたらいいな、と願わずにはいられない今日この頃。

 

 

それでは皆様、良いお年を。