ICHIBAN | R'lyeh

ICHIBAN

 

 

 

とってもとっても今更ですが、極馬6種揃いまして。

 

 

 

 

 

 

 

実装から1年だか2年だか経て、麒麟ゲットです。

 

 

 

パッチ前の暇な頃とか部活でウマ部やってかなり周回して集めてたんですけどねー、

 

ぶっちゃけ私以外の7人はもうとっくに6頭集まって麒麟ゲットしてたんですけどねー、

 

なんででしょうねー、

 

私だけ揃ってなかったんだよねー・・・

 

 

・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

つまりはドロップ運とロット運です、

 

馬出たー、持ってない人でロット勝負! はい○○さんおめでとー!

 

 

ウマ部として活動してた頃、私は4頭しか取れなかった・・・ _(」∠ 、ン、)_

 

 

最近、クロちゃんの冒険手帳とか言うものができて、

 

そのお題に50時代の極蛮神戦4種が必ず入ってる、

 

人によって行先は違いますが制限解除でやれば少人数でもサクサク終わるので

 

大抵火曜夜に部活のメンツ数人で行く感じになってたのですが

 

そこで最初の頃持ってなかったタコ馬ゲットした。

 

そして先日、最後の1頭であるリヴァ馬もゲットしまして

 

まぁ、「これで揃ったのかな?」とか思いつつ集めてたのが余りにも前なもんで忘れてて

 

1週間ぐらいたってクエ受けに入ったと言う・・・

 

 

 

 

おっと、飛んでるとこも撮りに行かなくちゃ、と思って蒼天エリアに行ったら既に夜だった。

 


 

 

 

 

 

・・・なんか、どこ行っても霞がかかったようなはっきりしない天気で夜景今いち・・・

 

唯一アバラシアが多少はマシだったか。

 

 

 

でもこれ、飛ぶ時の光き翼いらないよねぇ・・・?

 

麒麟なんだからそのまま天駆ける神獣、て感じで良かったんじゃないかなぁ。

 

 

 

今時嬉しがって麒麟乗り回してる人とかいないよね、

 

それでも、麒麟ゲットはなかなか嬉しい、例え2年ぐらい時代遅れだったとしても。( ;∀;)

 

 

 

 

次は極鳥コレクションか・・・

 

まだビス鳥しか持ってないぞ・・・