デネブ・コンダクト | R'lyeh

デネブ・コンダクト

 

 

 

 

 

ここまではたどり着きました・・・

 

 

 

オサレ目的のためだけに、ただそれだけのためにクエ受注した★のAW。

 

受けたのはいつだっけ、

 

メインの召喚本が出来てすぐだった気がするから相当前、たぶん夏ぐらい?

 

最初のクエやっただけで放置しておりましたが重い腰を上げてID巡りを済ませ

 

とりあえず集めておいた謎アイテムとか油とかリテ子から受け取って

 

アトラース→アトラース・アウォーク→デネブ→デネブ・コンダクトと一気に進化。

 

 

 

 

 

 

まぁ、ここまで来れば・・・

 

オサレ目的の第一目標のデネブ・コンダクトまでは達成した訳なので

 

続きはいつやるかわかんない。( ´,_ゝ`)

 

だってここからはまだ緩和されてないしサンド集めとかめっちゃだるいんだもーん・・・

 

 

 

とりあえずデネブ・コンダクトはオサレで可愛くて大満足。

 

 

 

 

 

 

 

でもコンダクトってIL的には230しかないんだよね、

 

★の武器、今他に持ってないからなぁ、AWやっておきたいところではあるんだけど

 

あの、延々サンド集める作業は今はちょっと無理だ・・・そんなモチベないっす。('、3_ヽ)_

 

 

 

 

とりあえず見た目は満足なんで当分このままでしょう・・・