楽譜集め | R'lyeh

楽譜集め

 

 

 

バハムート周回してひたすら楽譜を巻き上げる会、と暫定的にネーミング。

 

会のメンバー

 

 

 

 

制限解除でもめんどくさい最強のネールさんから人数分巻き上げて、次は真成編へ。

 

まずはフェニックス=ルイゾワじーちゃんの楽譜が欲しいと3層へGO。

 

 

 

N氏は緩和後に適当に出荷されただけだそうで、ほぼ経験がなかったんだけど楽勝。

 

4人でも小ベンヌ2匹でフェーズ以降するし温泉はタンク2人が交互につかればおk、

 

爆弾だけは放置するとまずそうなので白魔のAさんが引き取ってくれた、

 

当時は私が火の玉処理係やった気がするんだけどそれもほぼ放置もしくはAさんが処理、

 

私一人楽して申し訳ないなーと思うけどAさんが爆弾引き取りに来るのであまり動き回れず、

 

結果Aさんお任せというお客ポジションで3層終了。

 

 

 

 

 

 

 

次は4層、バハムートさん。

 

ここはちょっとギミック処理しなきゃだけどネールさんに比べりゃ楽なもんです、

 

気を付けるのはカータぐらい。

 

雑魚フェーズなんて4人なのに可哀想なほど溶けてって時間余って暇・・・

 

て言うか、よくこれLv50でやってたよねー8人フルPTと言えど・・・

 

雑魚片付ける前にカータ来てひぃいいいってなってたのになー・・・(遠い目

 

 

 

 

テラフレアもタンクLBなしで余裕だし、周回も早い早い。

 

3層と同じく適当出荷されたN氏がカータでミスって転がることが稀によくあったけど、余裕。

 

白魔のAさんとリザ使える召喚の私が同時に転がるような事態にでもならなければ平気。

 

うむ、一度だけ2人してカータで転がってワイプなったな、ふふ。

 

 

 

これでいよいよAnswersの楽譜が~、と思ったらなんとAnswersだけはその楽譜だけじゃなく、

 

邂逅のタニアさん、侵攻のネールさんの楽譜も必要と判明・・・!!

 

タニアさんは次に行こうと話してたけど、ネールさん再びかよぉおおお ヽ(`Д´)ノ

 

かわ○た許さん・・・!

 

 

 

 

ま、まぁ気を取り直して初心に戻ってタニアさんへ・・・

 

 

 

 

ここもね、冗談みたいに楽勝でした。

 

ふぁいあぼーる何それおいしいの、一人で受けて余裕っていうか

 

あっという間にフェーズ以降して何も問題ないし、蛇もまとめて一気だし

 

即死ポイントのダイブとツイスター、あとはフクロウもどきの処理だけ。

 

ぶっちゃけ5分もかからず終わりますよ・・・

 

レベル及びIL上昇による暴力すさまじい・・・

 

 

 

 

タニアさんの楽譜はAnswersの素材分と合わせて2枚必要なのでまだ巻き上げに行きます。

 

そしてそれが終わったらまたネールさんだ・・・ ('A`)

 

 

 

 

レプリカ作って染めた