結局クノイチ | R'lyeh

結局クノイチ







メリットデメリット色々考えて慎重に50↑にするキャラ決めるつもりだったのに


なんかめんどくさくなって結局クノイチでレベル解除クエクリア。



←べるもるん


←ヤミーちゃん


←元ベルモルン

「弱くなったベルモルン」と言うヤミーちゃんから出るクエスト、


あーもーめんどい、やっちゃえやっちゃえこのまま考えてても決まらないしー、と


衝動的に終わらせたのでありました・・・どんだけ考えるの苦手なの私・・・('A`)




黒さばは一応ヤミーちゃんから出るのがメインクエ扱いなのかな。


まだまだお話は続く、って言うか


黒さばって適正レベルになる前から(3レベルぐらい?)順番無視してクエ受けられるから


いったいどれが正しい順序だったのかわからぬ・・・(-""-;)


何か50までにやり残してるクエあるような気がする・・・


そもそもキャラ重複しててどの子でどれやったかわかんなくなってるしな・・・






ツリーハウス


50突破したからと言ってすぐに砂漠に行けるわけでもなく、


まだまだマップが開けてないとこ、やってないクエが目白押しなもので


モブはもちろん、Pkerの脅威にも晒されビクビクオドオドしながら手探りで冒険してます。


まぁPkerなんて滅多に出くわさないらしいけど、やってる人はいるし。



でも初めての場所に行くのはやっぱ楽しいね音譜


そして狩りクエやってたら


木が歩いとる・・・


なんかめっちゃでかい木がうろついてるんですけど?!?(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


1匹じゃなくて2~3匹いたんですけど?!?


こんなん踏み潰されたらひとたまりも無いよね、さすがにクエ対象じゃなかったけど


ちょっとしたネームド扱いなのかな? PTで狩る的な。


50↑地帯怖い・・・:(ノ'A`)>:






そして見つけた安全地帯の水場で思わず釣り休憩。


どこに行くにも釣り竿は必須ですな。


こーゆー時にちょっとだけ、やっぱウィッチ50↑にすれば良かったかなぁ、と思う。


クノイチはホントに狩りクエだけで49まで上がったから生活系レベル軒並み低いのよねー。


未知の場所にお出かけして採集したり釣りしたりって楽しいからねぇ・・・



しかし50なってから確実に500匹以上はモブ狩ったしクエもこなしたんだけど(狩り速度速いから楽


まだ経験値10%ぐらいしか上がってないよ、50↑ってまじでマゾいな。


それでも55まではまだまだぬるいとか言われてる罠。



・・・55とか、行ける日来るのかな。




それにつけてもうちのクノイチちゃんのFTMMの破壊力はかなりのものだな、と唐突に思う私である。