クリスマスの名残り | R'lyeh

クリスマスの名残り


PS3・PS4でもフリートライアル出来るようになりましたよ、のプロモーション用動画がとても素敵でした。

でもなんかPSNの障害でここ数日繋がらないみたいですね・・・・

そしてやっぱウイユヴェールがいいよね(ノω;)






ゲーム内のイベントは今年いっぱい続きますが、

るるもくろんも欲しいアイテムは適当に揃ったかんじなのでもうやってません。

最初に取った雪だるまミニオン

マイホームにはツリー

庭にも雪だるま

ききるんのぬいぐるみ

・・・今年のこの帽子はどうかと思う


エオルゼアで迎える2度目のクリスマスが過ぎて行きます。

旧14時代はクリスマスの頃はもうサーバーを一旦落としたあとで、ただ開いてるだけ、だったもんなぁ。

来年はどんな年になるのかな。









そしてリムサの某NPC女子会の真ん中に配置してあるケーキに笑った。



くろんを滑り込ませておきました・・・・