ごきげんよう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒
のぶりんこです(˶' ᵕ ' ˶)


急に気温が下がって
朝はなんか急に秋が深まった感じの
肌寒さで🐿🌰🍁🍂
身体がついていかないですねアセアセ


色々な情報に相変わらず
ついて行けていませんが
今週は毎日お仕事帰りに
地元のタワレコさん寄り道しました
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


 

 



9月24日びっくりマーク

寄り道トコトコ((((((っ*´□`*。)っ



わぁいあった⸜(*´꒳`*)⸝


ちゃんとサインあるびっくりマーク

(*˘︶˘*).。.:*♡

紫耀くんは郡山店は『平』

(*˘︶˘*).。.:*♡

ずっと岸くんの『KC』をみてられるఠ͜ఠ


仕事帰り

ずっとずっと見ていたかったけど

電車の時間もあるので滞在時間数分アセアセ

18時くらいだったけど

わたし貸切でした𐤔𐤔𐤔




9月25日びっくりマーク

(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ


9月26日びっくりマーク




♡シア(´。✪ω✪。 ` )ワセ♡

持ってきたアクスタ岸くんとパチリ(の ω<)☆



この日は

お友達のPちゃん💜ᩚとYちゃん💜ᩚが

タワレコさんに来てる連絡を

もらって

早帰り日だったこともあり

定時に早々に会社を出ました

┌(;・_・)┘トコトコ



タワレコさんでアクスタと一緒に

パチリした後

合流してスタバでお茶☕️

20分くらいだったけど

おしゃべり出来て楽しかった(≧∇≦)

ちなみにふたりとは明日(29日)も

会うんだけどね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



9月27日びっくりマーク




( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



そして前後するけど

手元に届きました


キタ━━(*^_^*)━━!!


ウォークマンにも入れたし

ダウンロードキャンペーンの画像も

欲しいからAmazonミュージックさんでも

ダウンロードヘッドフォン

( * ॑˘ ॑* )



リビングにあるCDプレーヤーでは

みんながお部屋に行ったあと

夜ひとりの時に流して聴いてます

(˘ω˘👂)🌈🌈🍀



あっこちらも届きましたプレゼント


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

まだ参戦は先だけど

グッズ見て嬉しい♡楽しみ♡

ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



グッズの

カラビナ付きアクリルキーホルダーは

台紙も取っておきたかったので

地道にテープをはがしました



ᕙ( ー̀ зー́ )ᕗ✧︎

めちゃくちゃびっちり貼られてました


明日は岸くんの

29歳のお誕生日バースデーケーキ



一昨日会ったお友達と

岸くんの誕生日お祝いで

お出かけ🚗³₃

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



あっひとつ飛び出すハート 

嵐メールきてたけど

歌絵本『君のうた』

受注生産で欲しいFC会員の方が

買えるお知らせ

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



わたしは15日に買えていたけど

買えなかったお友達がいて

追加受付の時もすぐsold outに

なっちゃったみたいなので…

よかった*\(^o^)/*



ちゃんとファンの声を

ひろってくれて動いてくれた

嵐さん、嵐の運営さんに

感謝(*˘︶˘*).。.:*♡



こう言うところが

活動休止でも大好きなんだな(*˘︶˘*).。.:*♡




ではではこのへんで終わります

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!




ではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー