ごきげんよう(*ˊᵕˋ*)
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは
こんばんは🌙*.。
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


毎日暑いですねアセアセ
まだ梅雨明け前なのに
既にバテそうですアセアセ( ;´꒳`;)💦


昨日7月20日に
お隣宮城県の利府まで
行ってきました


セキスイハイムスーパーアリーナで
なにわ男子の公演をしていて
グッズを買いにね


なにわちゃんのわたしの参戦は
来月の横アリ


でねオンラインで
グッズを買おうとおもったら
なにわちゃんはオンライン販売開始は
全公演終了後ハッガーン


あとは現地で販売


🫨🫨🫨えーーーー


LIVEで
ペンライトとか欲しいし
Tシャツ着たいじゃんびっくりマーク


横アリ参戦の時に
整理券取って買おうと思ったけど


整理券取れて
時間があえば
利府に買いに行こうかな三┏( ^o^)┛
と計画


今まで
セキスイハイムスーパーアリーナで
LIVE参戦の時には
仙台駅からのシャトルバス🚌💨
行ってたけど


去年岸くんの誕生日の時に
Gメンの上映会で利府のイオンに行った時
企画者の仙台在住の方と一緒に
仙台駅からJR🚃を利用して
行ったのですが
利府
思っていたより遠く感じなくて


これなら
JR🚃と路線バス🚌💨利用して
行けるじゃん
と思ってね


時間を調べて
仙台駅から利府駅までJR🚃
利府駅からセキスイハイムスーパーアリーナ最寄りバス停菅谷台四丁目まで路線バス🚌💨
行ってきました

その時間に合わせた
整理券も取得しました(*^^*)


利府駅前のバス乗り場



バス停には
バスの発車時間を待つ
なにふぁむさんらしき方
並んでました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


路線バスに乗って移動
無事に到着(* 'ᵕ' )☆


整理券の時間まで
散歩しようと思ったけど
めちゃくちゃ暑くて
歩きまわるの無理ガーン
と思って日陰で待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



入場時間の10分前から

待機できるとあったので

物販会場へ10時20分位に行きました


思ったほど待機時間もなくて

すぐに案内始まって

携帯でグッズ購入の入場整理券画面を見せ

スタッフさんがチェックびっくりマーク



前もって購入リストを作っていたし

アプリにクレカ決済情報も入力済だったので

めちゃくちゃスムーズに購入完了しました

時間見たら10時38分でした



帰りのバス時間まで

かなり時間あるアセアセ

サブアリーナの脇のところにある

利府珈琲茶寮さんに

行ってみたら

お席空いていたので

お茶することにしました


アイスカフェラテ

コーヒーロールケーキロールケーキ

スイートポテトラスク🍠🍪

ちょっとしたら

急に混んできて行列もできていたから

タイミングよかったかも(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



暑くて暑くて

ただいるだけでも

汗が出てくる感じだったから

座ってお茶できて生きかえりました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


連れて行った

大ちゃんぬいとパチリハート



セキスイハイムスーパーアリーナ

今度来るのは

10月!10月!!10月!!!

岸くん💜

Number_iに逢いにきます💜❤️🩵←言霊

(人>ω・*)オネガイシマス♪



と念じて

セキスイハイムスーパーアリーナ前を

あとにしました



帰りの路線バス時間が迫ってきたので

バス乗り場へ



ちょうどタクシー運転手さん🚕=꒱‧*

が椅子に座って休憩していて



「どこから来たの!?

と話かけられたのですが

「お隣 福島県の郡山からです」

と言ったら


遠くから来た人じゃないから

期待はずれだったのか‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

「あっ郡山ね」

で話終わっちゃった

ヾ(*´∀`*)ノ(笑)



わたしグッズ買いにきただけだから

‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

参戦には全国からなにふぁむさん

来てるもんね

(o^o^)o ウンウン♪



路線バスに乗り利府駅へ

利府駅から途中岩切駅で乗換して仙台駅

乗換改札口から新幹線乗り場へ行きました



仙台駅の新幹線改札内のお土産屋さんで

お家にお土産買いました


萩の月

生クリームパンずんだシェイク風味

ずんだバタふく



生クリームパンのずんだシェイク風味は

初めて食べた時感動したので

買えてよかったびっくりマーク

前に出張で仙台来た時売切れてたので♡

ずんだバタふくは、お初です



あっ仙台駅に

なにふぁむさん歓迎ポップ

ありました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



お話変わって

昨日7月20日は

ともだちの日



教えて貰ったのは

嵐のワクワク学校



リア友もだけど

嵐繋がりで出会ったお友達

他グループの推しで出会ったお友達

アメブロ通じて知りあったお友達

コメントしたりするブロ友さん



わたしのなかでは

みんな大切なおともだちです



出会ってくれて

ありがとう

(*´˘`*)♡



これからも

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




そしてそして

昨日7月20日は

岸くんが前の事務所に入った日

業界に入った日です



岸くん

芸能生活15周年おめでとう

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



前事務所から今の事務所

辞めずに続けてくれて

ありがとう

(*´˘`*)♡



岸くんと同じ時代に

生きることが出来てよかった

岸くんに出会えて

よかった♡



今度は

岸くんに逢えますように☆。.:*・゜←どさくさ𐤔𐤔𐤔



それではこのへんで終わります

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

♡- ̗̀ありがとう ̖́-♡



ではではまたね

((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー