ごきげんよう(*ˊᵕˋ*)
゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚
こんにちは(*´ω`*)ノ))
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


海の日含めた3連休も
あっという間アセアセ
あ~~~明日から仕事だ…です
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ちょっと前になりますが
7月7日の日曜日の
お出かけごと書いていなかったので
書きたいと思います
( *´꒳`* )


パープル会💜のお友達
Yちゃん  Yちゃんの娘ちゃん Pちゃんの
4人で
相馬までお出かけしてきました


わたしは福島で待ち合わせして
Yちゃんのお車に乗せて貰ってお出かけしました
🚗³₃
Pちゃんとは現地集合しました


わたし相馬に行ったの
記憶にないくらい前のことでアセアセ
郡山に住んでいると
相双地区って遠いイメージでね
行きたいなぁ…と思っていても
なかなか機会がなかったのでした


相馬へのお出かけ先は
海游の宿はくさん さんの中の
Cafe Smile さん


2021年の24時間テレビで
岸くん💜が訪れた場所です
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

\(๑⃙⃘›ᴗ‹๑⃙⃘)/



Yちゃん Pちゃんは
Cafe Smileさんに
何回か行ったことあるとのこと
わたしは初でした





岸くんが見ていた相馬の海🌊

行った7日は

お天気もよくて風もなく

気持ちよかった



震災の時は

あの灯台をも越える波が押し寄せてきたんだ…


話を聴きながら

涙する岸くんのお顔

今でも鮮明に覚えています



岸くんも見た海🌊

遠くに見える灯台

同じ景色が見れたことにじ~ん(´•ω•̥`)




岸くんが座ってたところ

お友達と代わる代わる

座ってみたよ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



\(๑⃙⃘›ᴗ‹๑⃙⃘)/



お友達が予約してくれて岸くん席に

ちょっこり岸くん💜

に、座ってもらってパチリ


このあと

わたし

座らせて貰っちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡





\(๑⃙⃘›ᴗ‹๑⃙⃘)/


お友達に教えてもらって

プレートメッセージをお願いしました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



行った日が七夕🎋だったこともあって

岸くんへの想いを込めて

七夕にちなんだメッセージを

お願いしました

岸くんのイラストはお借りした画像でお願いしました


✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

パティシエさん

めちゃくちゃ素敵に描いてくれて

感激乙女のトキメキ!!❀.(*ᐛ*)❀.!! 



食べるのもったいない‼️

でも、

しっかりいただいたけど笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



パティシエさんにも

ご挨拶できて

感激でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

笑顔がほんとステキでした(*'▽'*)



プレートのデザートいただく前に

パニーニ🍞いただきました

Yちゃん Pちゃんは

ピザマヨエッグトースト

\(๑⃙⃘›ᴗ‹๑⃙⃘)/


パニーニも

美味しかったですΨ( ^ч^ ○)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



Cafe Smileさんの

岸くんコーナー💜


(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡





楽しい時間はあっという間で
大好きな岸くんの話はつきなくて
ほんと楽しかった(≧∇≦)


お友達からの素敵なお土産

ありがとう!(´▽`)


また次の約束して

バイバイしました((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



海游の宿はくさんCafeSmileさん

ほんと素敵な場所でした

さっきも書いたけど

ほんとパティシエさん笑顔が素敵でした

𖤐´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



また行きたい

行ってみたい…と思いました



以上お出かけごとでした

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



ではではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー