ごきげんよう(*^^*)
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは
こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


暑いですね(;^_^A
まだ7月なのに
8月どうなっちゃうんだ╮(´•ω•)╭
と心配しちゃいますね


昨日金曜日
午後からお休みいただいて
福島の映画館まで行ってきました
観てきたのは
先生の白い嘘
かざぽんが出演してるのでね


昨日は公開初日で
舞台挨拶が都内であって
申込みしたけど落選えーん


申込みしていた時点で
お休み申請していたので
そのままお休みにして観ることにしました


本当は
お友達と一緒に観たかったけど
予定が上手く合わなかったのと
ズルズルしてしまうと
上映回数が少なくなってしまって
ますます観に行けなくなるびっくりマーク
それと
上映始まったらいろいろ流れてくるかもしれない
内容が目に入り
ますます行けなくなりそうと
思ってね


と前置き長くなりましたが
行ってきました



えっと

公開したばかりなのでネタバレは

しませんが

感想的なことやいろいろ知りたくないな……って方は

この先

進まないでくださいね



では書いていきます













わたし映画館で予告は観たことなかったし

公式さんの予告編も

あえて見ませんでした





公式さんのところで

あらすじを読んだだけ




著名人の観た感想コメント読んでしまったこと

正直

ちょっぴり後悔しました

怖くなっちゃった😱





かざぽんが出ていなかったら

おそらく観に行くことは

なかったと思います




かざぽんが演じる早藤くん

かざぽん自身が

今まではどんな役でも愛してきたけど

初めて演じる役で愛せないかもと

言っていたので



観るのがすごく怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



お友達とも話したけど

最後まで席を立たず観ること出来るか

心配でした



いやもうほんとに

かざぽん

恐怖(;゚Д゚i|!)

怖い((((;゜Д゜)))

許せない(*`Д´)ノ!!!



脅威でしかない:(´◦ω◦`):プルプル



かざぽんのしゃべる

低音がますます怖さに拍車をかける感じで

怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



おもわず何度も

スクリーンから目を背けてしまい

両手で顔を覆ってしまう場面も

あった



あるシーンで

お客さんおもわずギャ(((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアー

って声を出してる方も

いました



観終わって

人間のいろいろな感情

かざぽん演じる早藤くんも

もがいていたんだ…と思いました



奈緒さん

大好きな女優さんのひとりですが


この役を演じること

きっと奈緒さん自身も葛藤があったと

思うけど

改めて素晴らしい女優さんで

大好きは変わらないなと



出演されてる三吉彩花さん

猪狩蒼弥くん

みんな素晴らしい演技力

でした



内容が内容なだけに

大々的に番宣はしない映画だけどね



かざぽんが観たくて

観に行った映画ですが



かざぽんの演技力

すごい( >﹏< *)

脅威を感じる

鳥肌もんです



役は役だけど



わたしは

かざぽん好きは変わらないです



俳優風間俊介

ほんと素晴らしい(*´ ω`*)



あっ

最後まで席を立たず観れました

観てるお客さん

誰も退席した方居なかったです

途中トイレに行った感じの方も居なかった



これから映画を観る

かざぽん大好きなお友達と

かざぽんの話をするの

楽しみです



前後するけど

映画観る前に

お蕎麦いただきましたΨ( ^ч^ ○)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


かけそばに

かき揚げ・わかめ・生卵

トッピング


岸くんが前にポスト📮していた

のを

真似っ子(☆∀☆)キラーン!



岸くんがポストしていなかったら

わたしの中では

このトッピングは

なかったと思う食べ方だけどね



美味しかった(,,•﹏•,,)です

ごちそうさまでした

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




昨夜の

それスノのスペシャル

ひみあらとのコラボ

ランキングダービー🐴

懐かしかったね

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



ニノちゃんとスノ⛄️の呑みながらのお話

いろいろ言う方もいるけど

わたしはよかったです



嵐のライブ

やるんじゃないびっくりマーク

この言葉を聞けてめちゃくちゃ嬉しかった

(*≧∀≦*)



おもわず

やった(*^^*)

嬉しい(#^.^#)

と声出ちゃったもんね(ノ≧ڡ≦)☆



さて今はMUSIC DAY

観ながら書き書きしました(*^^*)



翔くん

頑張ってびっくりマーク



あちこち話が飛びました

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ではではまたね(*>∀<)ノ))