ごきげんよう(*^^*)
おはようございます·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


金曜日のそれスノスペシャル
ひみつの嵐ちゃんの
マネキンファイブのコラボ


めちゃくちゃ楽しみにしてたんです( *´꒳`* )
最近18時半にはお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に帰っているから
テレビを付けたら
ローカル番組ハッ
のぶりんこ地域は19時から放送でした
ぇ━(*´・д・)━!!!


19時が待ち遠しくて
壁時間の30分
何をやってるのか
気になって気になって…


19時びっくりマーク
始まったけど
もうスノくん半分位
コーデ発表されてるし
普通に翔くんいるし…
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


一部地域の方は
TVerでどうぞって公式さんポストしていたけど
みんながみんなTVerを操作できるとは
限らないムカムカ
インターネットを使いこなせてない世代の方もいる
だろうしえーん
せっかくだから録画してディスクCDに保存したいと考えている方もいると思う←わたしもそのひとり


今までも
地方は放送がそもそもない…とか
最後の数分壁でローカルに切り替わったり…とか
地方住みは悲しい思いをしてきたけど


今回の30分は酷いなぁ…
と思いました
(;´Д`)ナンデダヨ……



優しい関東住みのお友達に
ダビングはお願いしたけど
仕事中だったのにお願いして快く引き受けてくれて
ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お願い出来ない方もいると思うし
ずっとずっと先になってもいいから
地方局でも最初からのを放送して欲しいな…と
思いました


と最初愚痴になってしまって
ごめんなさいm(._.)m


では前記事の続き
書いていきますね
よかったらお付き合いください
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

USJ旅行2日目
ホテルのアーリーパークイン付きの宿泊プランを
予約していました


一般のお客さまより早く入場出来て
その日によって入場できる時間が違うのだけど
この日は
7時15分から入場可能(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


入場して向かったのは
スーパー・ニンテンドー・ワールドへ
人気エリアなので
すぐに入場制限になってしまって
整理券がないと入れなくなってしまうのでね


わくわくしながら歩きます

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

スノ⛄️くん

めめ  ラウール  照くん

が写真撮ってたところでパチリ📷✨しました

土管のトンネルを進みます


ゲームに詳しくないわたしでも

土管を抜けたあとに広がる景色

毎回

めちゃくちゃテンションあがります

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



まずは人気のマリオカートへ




カートに乗って🚗³₃

レッツゴーびっくりマーク

楽しい(≧∇≦)



去年はあめが降ってて

乗れなかったヨッシーに乗って



めめ🖤達がピコン♡
としてた❓BOXの下でパチリ📷✨


VS魂で岸くんがチャレンジしていた

めざまし時計⏰を止めるゲームにも

挑戦したよびっくりマーク


楽しい(≧∇≦)



ニンテンドーワールドをあとにして

次に向かう事に

9時15分位だったかな!?

既にニンテンドーワールドには

整理券が無いと入場出来なくなってました



次に向かったのは

ハリーポッターエリア

入口から素敵な雰囲気

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡



魔法の杖

持参してきたわたし

(*^^*)

今回は入口近くの

ホグワーツ特急🚃のトランクを

開ける魔法に挑戦しましたびっくりマーク


こちらの魔法に挑戦は初めてです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

と伝えて

​優しい魔法使いの先生が

レクチャーをしてくださいました



呪文は

システム・アペーリオびっくりマーク(箱よ開け!!)

練習のあと

1回目…2回目……

先生からアドバイスもらって

3回目びっくりマーク

システム・アペーリオびっくりマーク

わっびっくりマーク開いたびっくりマーク\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


優しい先生にお礼を告げて

その場をあとにしました

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

お友達が動画と写真撮ってくれてた

ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


みんなのところに

戻るところも

Jちゃんが撮ってくれてました𐤔𐤔𐤔


次に向かったのは

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー


わたし乗ったことなかったので

初体験びっくりマーク

Sちゃんは苦手と言う事で

JちゃんとMちゃんとわたしの3人で

乗りました(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )

 

ハリーと一緒に空を飛んでる感じで

めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)

気持ち悪くなるかな…と思ったけど

大丈夫だった(∩´∀`)∩ワーイ

Mちゃんはちょっと酔ってしまったけど



ジャーニーを後にして

Jちゃんが魔法の杖を買ったり

わたしもお土産買ったりしました


お腹も空いてきたので

ランチスプーンフォークにすることに


三本の箒スプーンフォークさん

三本の箒さんで

いただきました😋

ここで関西住みのPちゃんも合流(*^^*)



美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

みんなでグレートフィースト

いただきましたスプーンフォーク

それスノで

スノ⛄️くん達も食べてたので

一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



いただくのは

わたしは2回目だけど

めちゃくちゃボリューミー

でも美味しかったΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ごちそうさま

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




それスノでスノ⛄️くん達が

座ってたあたりから

パチリしました(*^^*)



ハリーポッターエリアをあとにして

次に向かいます

長くなってきたので

続きはまた改めて…

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー