ごきげんよう( *´꒳`* )
おはようございます·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


昨夜のモニタリング
面白かった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
まだ見ていない方もいるので
ネタバレはしないけど 
楽しかった(≧∇≦)
  

そう言えば旦那さんに
解散した訳じゃないのに
グループで
番組時間被っての放送なんだね( °_° )
と言われました
うんうん*゚∀゚)*。_。)ウンウン
前記事に書いたけど
ほんとそうだわ


さてさて
今月初めにお出かけした
USJ旅行
続きを書いていなかったので
時差ですが
書いていきたいと思います(*^^*)
よかったらお付き合いくださいね
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⤵⤵⤵こちらの続きです

では書いていきます

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

電車🚃でUSJ最寄り駅へ
ホテル🏨にチェックインを済ませて
いざUSJへ
٩(^∀^`)ว彡レッツゴー


入口ゲートから
テンションあがりますね
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



事前に予約購入していたチケットを発券🎫してもらい

入場びっくりマーク

 


Sちゃんが予約してくれていた

名探偵コナン・ザ・エスケープ

リアル脱出ゲームへ👓🎀





入場時間にあわせて入場ニコニコ 

リアルな寸劇から始まります



ふたり1組でゲームに挑戦(ง •̀_•́)ง

建物の中を歩いて移動┌(;・_・)┘トコトコ



階段昇ったり

降りたり 

ニョロ( 'o' *) ₃ ₃



ゲームの内容はお約束で書けないけど

う~~~んめちゃくちゃ頭使うアセアセ

解けないアセアセ

解けないアセアセ難しい╮(´•ω•)╭

解けないアセアセマジ解けな~~~いアセアセ

( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

時間切れでした(´・ω・`)ショボ-ン



最後はまた寸劇(*^^*)

今回から演者さんが退出する時には

写真や動画撮ってよくて

写真はSNSもOK


時間切れで解けなかったけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

めちゃくちゃ楽しかった(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

またリベンジしなきゃ炎

と思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

来年も挑戦するびっくりマークって気が早いかなꉂ(´꒳` )w




リアル脱出ゲームをおえて

喉が乾いたし

お茶する事に(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )


わたしは

コナンくんのクッキーパイ

ミルクコーヒー味です



Jちゃんは

キッド様の肉まん。



この日のミッションは

ここまで♡

ホテルに向かいます

あっ、夕食スプーンフォーク

ホテルのお部屋でワイワイしながら

プチ宴会な感じで

いただきました😋



ホテルのこととかは

別に記事で書きたいと思います(*^^*)



ではこのへんで終わります

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー