ごきげんよう(*ˊᵕˋ*)
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
こんばんは🌙*.。
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


木曜日の夜会
翔くんの切り抜きドンびっくりマーク
懐かしい映像いっぱいで
わわっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟって
感じ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


でも木10ドラマに  はまってるわたしは
22時にチャンネルを変え
続きはあとから見ます←要らない報告(笑)


もと推しイエローハートの地上波ドラマ
演技するイエローハート好きなんだな♡
もちろん歌ったり演奏したりも好きだけどカラオケギター
今はそちらは追いかけてないです
いいねはしないけど
Xとインスタはフォローしてるけどね


イエローハートの演技好き…声も好き
次週が最終話
どんな終わり方するのかな…
楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


お話変わってLAWSONさんの
盛りすぎチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

 

 

 

 


​バスク風チーズケーキ


牛肉入りカレーパン



おにぎり🍙

和風シーチキンマヨネーズ

タイミングよくお店に行けて

買えました(*ˊᵕˋ*)


バスチーは夕方に

カレーパンとおにぎりは朝

買いました



47%増量って

ほぼ5割増アセアセ

(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!



おにぎりおにぎり

ボリュームがすごくてアセアセ

朝ご飯に半分食べて

残りはお弁当に持って行きました



バスク風チーズケーキは

 ぺろりと食べちゃいました

(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”



カレーパンは

明日いただきます

タノ(ง ˙˘˙ )วシミ



今夜Mステ観ていたら

嵐くんの夏疾風の映像が流れてた

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

後輩くんの  なにわ男子ちゃんが

今夜はカバーして歌ってました


なにわ男子ちゃんのカバーも

もちろんよかったけど…

過去の映像だけど

やっぱり歌う嵐くん見れたのが

嬉しい(#^.^#)



Mステ観ていたので

あとから知ったけど


 それスノで

ひみあらとか復活びっくりマーク

めちゃくちゃ楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



あちこち話が飛びますが

今日エイトのアリツア当落日

横アリ当たりました

10月だからまだ先だけど

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



ではではこのへんで

あちこち話が飛びました

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚



ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー