ごきげんよう(*^^*)
おはようございます(๑ ˙˘˙)/
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
こんばんは🌙*.。
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


今日は5月22日
去年の今日は
5人のキンプリくんまじかるクラウン最後の日で
とうとうきちゃったアセアセ
と思っていたなぁ…


1年後の未来は
全くわからなかったし
見えなかった…


1年って早いね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


岸くん💜大好きは
ずっとずっと変わらずで
今は
Number_j💜❤️💙推しだけど


キンプリとして
活動してる廉くん海ちゃん🖤💛
のことも応援したいと思ってます
玄樹くんのこともね🩷
(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )




お話変わって
火曜日に放送しているドラマ
お迎え渋谷くん
を見ていた昨夜


えっハッあれハッここってハッ

お迎え渋谷くんのシーンです⤵️

キャ───(*ノдノ)───ァ


Gメンで

勝太が伊達先輩と来た公園びっくりマーク



Gメンのシーン⤵️



キャ─(´∩ω∩`)─♡*。

ヾ(。>v<。)ノ゙*。



お迎え渋谷くんのシーン⤵️

(///ω///)- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


めちゃくちゃきゅんきゅんな(*´oωo`*)

素敵なシーンなんだけど

Gメンが頭に浮かんじゃってꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)



変にドキドキ(◎-◎;)!!



岸担のお友達Sちゃんと、スト担のお友達Mちゃんに夜分にLINEしちゃいました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




お友達Sちゃんとは、

1月にロケ地巡りでも行きました


1月に行った時に

撮った写真



しかし

ドラマや撮るシーンによって

同じ公園でも

雰囲気がガラッと変わりますね(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )



ところで

今週月曜日は

なにわちゃんのライブ当落日だったのですが

横アリ当選しました

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

妹と打合せして

今回横アリだけエントリーしたのですが

わたし名義では初の横アリ当選



夏の予定がひとつ出来て

楽しみです

ワクワク✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆ドキドキ



では短いけどこのへんで

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

(✿´꒳`)ノ°+.*



ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー