ごきげんよう(*^^*)
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
こんにちは.゚ .(´∀`*). ゚.
こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


今週は普通に5日間のお仕事電話メモ
先週まで連休合間や明けで
3日間  4日間
の業務だったから長く感じました
無事終わってホッ(*´∀`)-3
わたしお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵


16日の夜星空
届いた嵐メール
ちょうどお風呂から出て髪の毛をドライヤーで
乾かそうとしていたので
ドライヤーのスイッチ止めて
すぐサイトへ
すぐ繋がった.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ふむふむφ( •ω•́ )フムフム...
なるほど🤔
前にニノちゃんイエローハートのこともあるから
潤くん💜のことは
正直驚かなかったです


最初お知らせメールが来たとき
結○かな…と思っちゃったけど
違ったꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)

妹に言ったら
独立してからじゃない
きっと
と言ってました



しかし
嵐のまわりのスタッフって
いつも思うけど
すごいね


情報が変な方から流れてこない
(๑´ω`ノノ゙✧


信頼関係が
きちんと出来てる


金曜日のMステ観ていたら
驚いた登場シーンで
嵐のBLAST宮城の登場の映像が流れて
懐かしかった
9年前か…と思っちゃった


上に嵐がいるびっくりマーク
と思ったら
アリーナにあるステージ(花道)から
登場して


懐かしいな
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


利府に行ったのは
BLAST宮城が初めてで
その後
何回か他のグループで
セキスイハイムスーパーアリーナには
行ってるけど
やっぱり嵐で行った思い出は大きいな
(o^o^)o ウンウン♪


そして
Mステの
Number_i


BON


言葉にするのが
めちゃくちゃ難しくて←わたしの語彙力では


The和びっくりマークって感じで
めっちゃかっこいいびっくりマーク
(☾( ᐛ)و ) ♬︎♪𓂃♬︎♪𓂃 𓈒𓏸♬︎♪


紫耀くんプロデュース
紫耀くん  いっぱい引き出しがあるというか
いっぱいたくさんの可能性や色々あって
ほんとすごいな←やっぱりわたしの語彙力アセアセ


ジンくんや岸くんも
楽しそうに踊ってて
嬉しい♡


岸くんの胸筋♡
すごいびっくりマークドキドキ(◎-◎;)!!びっくりマーク


えっと…
わたし踊れるところないけどꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)


あっ
真似できるのはオープニングの座ってるところ
それって踊りのパートなのかꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)


ちょっぴりオープニングで喋っただけで
喋らなかったけど
そこに岸くんがいる💜
今の岸くんが見れるのが
嬉しかった(*≧∀≦*)


座ってる岸くん
可愛かった(❁´ω`❁)


岸くんに逢いたいな(* 'ᵕ' )☆
めちゃくちゃ狭き門だけど
可能性はゼロじゃない💦
10時からの一般頑張る(ง •̀_•́)ง



そして
Aぇ!group
遅くなってしまったけど
デビューおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


デビューして初出演のMステ
まさかのマイケルの登場シーンの再現
ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)
それもCM跨ぎꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)
チラッと映った岸くん達も笑ってたねꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)


デビュー曲は
Aぇらしいと言うか
ガッツリかっこいい系の曲ルンルン
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。
色々デビューまで苦労したグループ
頑張って欲しいね(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )


週中に旦那さんが
買ってきてくれて
美味しかったので
自分でも買ってきました


ローソンさんのウチカフェシリーズの

ティラミスケーキ

蔵王チーズのマスカルポーネチーズ



クリームが美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

クリームたっぷりなの



東北地域限定の商品みたいです

また食べたいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



ではこのへんで終わります

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



10時まであと1時間切ったびっくりマーク

頑張る(ง •̀_•́)ง



ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー