ごきげんよう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。
おはようございます╰(*´︶`*)╯オハヨ♡
こんにちは(*^▽^)ノ
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
のぶりんこです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°


気付けば5月も10日過ぎちゃいましたアセアセ
最近時間の使い方  下手になったなぁ…なんて
時々思ったりしてます(^_^;)


連休半ば 連休明けの業務で
仕事はバタバタしたけど
何とかこなして週末です
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


あっ  わたしは元気です
( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


いろいろな情報には
追いついているんだか
いないんだか  よくわかってないけど
自分なりに過ごしてます
申込みごとはちゃんと妹と相談して
漏れてないと思うし(゚ー゚)(。_。)ウンウン


昨日お仕事の帰りに駅ナカのSeriaさんへ
再入荷した情報を聞いてね
あったびっくりマーク


四角のフォトフレーム

探してました!!

ハート♡型はパープル💜色に

惹かれて衝動買いꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)


入れてみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

これ教えていただいた方

すごい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございました!(´▽`)←どこのどなたかわからないけど  (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



Seriaさんを後にして

タリーズさんへコーヒー


ベアフルトートバッグ

買っちゃった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*




ほうじ茶リスタ

いただきました(*´ч`*)ウマウマ


タリーズさんを後にして

駅ナカおみやげ館の

三万石さん


クリームボックス買いました(*^^*)

夕方だと売切れちゃってることが

多くてなかなか出会えないんだけど

まだあって嬉しかった(*≧∀≦*)



郡山のご当地パン🍞

色々なお店で作っているけど

やっぱり元祖のロミオさんのが

1番好きです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



明日は風間くんの舞台を観に

お出かけします

お友達と会うのも久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



ではではこのへんで

終わります

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-



ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー