ごきげんよう(*^^*)
おはようございます(。・・)ノ
こんにちは(*^▽^)ノ
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


GWですね(*^^*)
中には10連休って方もいるみたいですが
わたしはカレンダー通り
前半3連休  3日間お仕事  後半4連休 です
(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )


昨日パープル会💜のお友達
PちゃんとYちゃん、Yちゃんの娘ちゃんとで
お隣宮城県までお出かけしました


仙台駅で待合せして地下鉄🚇で泉中央駅
タクシー🚕=꒱‧*で移動
向かった先は
牛屋たん兵衛さん
2022年6月の番組 
ボーっと過ごした人のへぇーノート
で岸くんが訪れたところです
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
人気店と聞いていたので早目の行動をしたけど
10時過ぎに到着アセアセ
11時半の開店にはめちゃくちゃ時間があったけど
お喋りしながら待ちましたヾ(´︶`*)ノ♬
待ち時間の長さってオタクあるあるで
苦にならないꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)


開店時間前には

かなり待ってる方の行列が出来てました

Σ(*゚◇゚*)

開店前に人数と注文を聞かれて

対応していただいたスタッフさんに

岸くんのお話とか聞いちゃいました

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

11時半になって入店


注文は

岸くんがいただいたのと同じ

上牛たん壺飯

~テールスープと漬物付き~

辛みそをトッピングに追加しました

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



壺に入ってる牛たんをハサミ✂️で

切って食べるスタイル

柔らかくてそのままでも十分

食べること出来ます

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

牛たんの下にはネギと麦飯

Y(´▽ `)Y🍚

牛たんにはやっぱり麦飯があいますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


めちゃくちゃ美味しかったです😋

何より岸くんがいただいたのと

同じものをいただけてしあわせ

(*˘︶˘*).。.:*♡🌈🌈🍀

ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



岸くん席には座れなかったけど

岸くんが座ったであろうお席

チラっと見れました



お会計のカウンターにあったこちら

スタッフさんに

よかったら写真撮ってもいいですよ♡

と言われたので

撮らせてもらいました

LIVEのケータリングとかで

食べたことあるグループなのかな!?

素敵な壺になってました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



帰りはたん兵衛さんから泉中央駅まで

バス🚌💨で移動しました

地下鉄🚇に乗って広瀬通駅で下車



次に向かったのは彦いちさん

こちらも岸くんが訪れたお店です


岸くん💜も歩いた小路

(*˘︶˘*).。.:*♡



初めて来たけど昔からの人気なお店みたいで

待ってるお客さん多数アセアセ

わたしたちも名前を伝えて待ちます

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

順番になってお席へ

岸くんが座ったお席は奥のお部屋のお席と

聞いていたので

えっハッもしかしたら…と思ったけど

岸くんお席ではなくて

斜め向いのお席でした( ´罒`*)✧"



注文はもちろん岸くんがいただいた

づんだ餅←こちらのお店はづんだと書かれるみたいです


岸くんと同じく

ふぅ(*´・ω・`)=3ふぅ(*´・ω・`)=3

しながらꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)←熱くないです🤭

いただきました😋

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



づんだ餅

めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)

岸くん💜を想いながら

岸くん大好きなお友達と一緒にいただく

めちゃくちゃしあわせ

(*˘︶˘*).。.:*♡🌈🌈🍀



お喋りしてたら

岸くん席のお客さんが帰られて…

お店のスタッフの方が

「よかったら 次のお客さんを ご案内する前に

お写真撮られてもいいですよ」

と言われたので

お言葉に甘えて

しっかり撮らせてもらいました📷✨


岸くんが座ったお席♡



座って撮ってもらいました

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



声かけていただいた男性スタッフさん

「皆さんティアラさんなんですね」

「わたしはSnowMan雪推しなんです」

と言ってらして

一緒に行ったお友達の娘ちゃんと同じ舘様ハート推し

だったから

ちょびっとだけどお喋りはずんじゃいました

( ˆОˆ )♪

今はティアラかどうかは別としてねꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)


追加で
わたしはコーヒーゼリーあんみつ
お友達はクリームあんみつ  バニラアイスを
注文しました
(写真撮ってないアセアセ)


めちゃくちゃ美味しかったし
楽しかったヾ(´︶`*)ノ♬
また来たいな…と思いました


ほんと人気の老舗店で
ずっとずっと待ってる方がいらっしゃいました
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


楽しい時間はあっという間で
ほんと楽しかった(≧∇≦)
大好きな岸くんの話はつきなくて
また一緒にお出かけや遊ぶ約束をして
バイバイしました(^_^)/~~


以上
お出かけ日記でした


明日からの3日間はお仕事
またお楽しみを頑張るためにも
お仕事がんばります
(ง •̀_•́)ง


ではこのへんで終わります
最後まで読んでいただいて
ありがとうこざいます
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚



ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー