ごきげんよう(*ˊᵕˋ*)
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは(*^▽^)ノ
こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
のぶりんこです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


昨日19日の金曜日
お義母さん退院しました
ゆっくりだけど自分で歩くこと出来るようになって
リハビリとお義母さん自身の頑張りと思うけど
よかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
お家の中でも四足の杖使って貰うようにしたけどね
(*ˊᵕˋ*)


今夜の夕食はお刺身にしました
病院では出ないだろうからね
お義母さん マグロ🐟のお刺身
大好きだから(*ˊᵕˋ*)


地元のデパートに用事があって行ったら
四国・瀬戸内の物産展開催中で
八天堂さんが出店していたので
くりーむパン買っちゃった

夕方に行ったから

売切れてるお味もあって

買ったのは

季節限定のあまおういちご🍓

カスタード

生クリーム&カスタード



お友達の住んでる地方のご当地のお店

くりーむパン

美味しくて大好き(*^ω^*)

ごちそうさまでした



昨日金曜日

6月の有明アリーナ公演の

当落発表があって…

ダメだったです



ドームで会えなかったから

次は会いたい💜

って思っていたから

残念アセアセ

公演数と収容人数考えたら

狭き門だったのは

わかるけど…

やっぱりショック

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



岸くんに会いたいなぁ…



わたしは

いつ岸くんに会えるかな…



そんな気持ちの中

昨日はインライ見て

会えないのは寂しいけど

めちゃくちゃ笑った

ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔



今朝起きたら

ネギY(´▽ `)Yのポスト📮に

笑っちゃったけどね(*ˊᵕˋ*)




では短いけどこのへんで

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻 ̖́-



日付け変わったけど

このままアップします


ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー