ごきげんよう(*^^*)
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは(*´ω`*)ノ))
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


普段と同じように
携帯のアラーム⏰で
起床*˙︶˙*)ノ"


わたし
携帯は寝る時に
おやすみモードにしてるから
通知音は鳴らないので
起きたあと
LINEやメールを確認する日々


今朝も寝ぼけ眼で
LINE  メール見たら
!?嵐メール!?
すぐ確認

嵐からのお知らせ
が目に入り

一瞬
血の気が
ひいたけど……

本文に嵐の会社設立のことが
書いてあって
最後に5人の連名。゚(´つω•`。)゚。


本文に
5人
5人
5人
と書いてあって
嬉しかった(*≧∀≦*)


先月末に妹とも
今年は25周年
何かあると嬉しいね…
きっとあるよね…
と話したばかり


嵐が嵐で
いてくれる限り
ずっとずっとずっ〜と
嵐大好きアラシアン
嵐は
わたしの中で殿堂グループ


最近のメインは
別にだからね𐤔𐤔𐤔


翔くんのHP
翔くんめちゃくちゃかっこいい
- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
足長い♡♡


しばらく
嵐のライブ映像見ていないけど
久しぶりに見てみようかな


ちなみに
わたしに嵐メールが
届いていた時間は
5時9分


変な方面で知ることなく
FCファーストで
お知らせくれたことに
感謝です
ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


活動休止の発表のときもだったけど
情報が漏れることない
嵐のまわりのスタッフさん
素敵ですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


それではこのへんで
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
(✿´꒳`)ノ°+.*


ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー