ごきげんよう(*^^*)
おはようございます(*Ü*)ノ"晴れ
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


新年度始まって1週間
担当は変わってないけど
もろもろバタバタしてて疲れた
わたしお疲れさま(。・ᴗ・)_🍵


前回のブログにちらっと書いたけど
3月31日の日曜日に妹と
立川で開催されてる
翔くんの
未来への言葉展
行ってきました


妹と会うのは
昨年末に潤くんの展覧会に行って以来
アラシゴトでしか会ってない𐤔𐤔𐤔


東京駅で待合せして
中央線で立川まで🚃💨💨
久しぶりに行った立川
前に会社の研修で行った事あったけど
だいぶ景色が変わってました


立川駅の北口から歩いて移動
ちょびっと携帯の地図も見て無事に到着(* 'ᵕ' )☆


10時~11時入場回に当たっていて

10時過ぎに到着

代表者 同行者

それぞれ会員証と公的証明を提示して確認

会員限定のシールを

もらいました



その後チケット確認のコーナーがあって

携帯画面にスタンプが押されて

言葉カードとショップ利用のスタンプカードを

貰って入場

これから福岡はじめ

巡回もされるので

ネタバレ的なこと

詳しくは書かないけど



前回も思ったけど

翔くんハート好き

嵐大好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

と改めて思っちゃった



妹とも話したんだけど

嵐に会いたくなるね…。

(*˘︶˘*).。.:*♡

今回買ったグッズです

すきのあいうえおの絵本📕

缶バッジセット(しよう)

アクリルキーホルダー

前だったらグッズ

缶バッジやアクリルキーホルダーは

きっと全買いしてたけど

最近断捨離中なので𐤔𐤔𐤔

いろいろ考えてこちらだけにしました



缶バッジセットは「しよう」を買おうと

決めていたけど

アクリルキーホルダーは

悩みに悩んだけど

この言葉が一番グッときたのでね



観終わったあと ロールケーキ

(@) ・ω・ ) 食べました

翔くんハートのアクスタと一緒にパチリ

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

妹が翔くんはアクスタあるんだよね(๑♡∀♡๑)

いいなぁと言ってました

潤くんは公式ないからね



お天気よくて風もなかったから

お外のテーブル席

気持ちよかったです

ごちそうさまでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

たからもの

増えました(*˘︶˘*).。.:*♡


ロールケーキを食べたあと

立川駅に戻る前に

妹にGメンのロケ地場所があることを話して

移動🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



あったびっくりマーク

特徴のあるオブジェが

映っていたので

オブジェを目標にして探しました

見つけた瞬間って

テンション上がりますね

(*˘︶˘*).。.:*♡



レイナとの2回目デート

ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

勝太とレイナ

めちゃくちゃいい雰囲気

( ⑉ • •⑉)💜(⑉• • ⑉ )



そこに天王会の松永達があらわれて

絡まれるシーン

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


 

松永が薄めの目で

レイナに「お前のおとこ!?

と言うシーンが頭に浮かびます

(´˘`*)



勝太が、
松永達をやっつけて
めちゃくちゃかっこいいんだよね
レイナを守って(///ω///)
かっこいい(*´>ω<`*)


Gメンめちゃくちゃ回数観たから
セリフが頭にすぐ浮かぶ
‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

この場所に岸くんが
いたと思うとめちゃくちゃ
しあわせでした
(*˘︶˘*).。.:*♡



立川を後にして東京駅にもどって

改札内のグランスタで

ちょびっと遅めのランチタイムスプーンフォーク


岸くんちよっこり岸くん💜と

パチリ(の ω<)☆

妹は

めめぬい🖤とパチリしてました

岩塩とわさびでいただくハンバーグステーキ

妹も同じメニューを注文

めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

パンコッペパンもふわふわでした

ごちそうさまでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お家にお土産は

AUDREYで購入

いっつも並んでて

自分で買った事なかったので

初めて買いました



可愛いお菓子で

美味しかったです

旦那さんも  美味しいって言ってました

よかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



妹とのお出かけ

いろいろな話もできてよかった

妹もプライムビデオで配信見たって

言ってました

(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )


そうそう

妹 去年 キンプリの打合せで有明アリーナに行ってるから

有明アリーナ近くのことや交通面のこととか

聞いちゃった

(っ ॑꒳ ॑c)

6月に行く時の参考にします←行く気満々(言霊)



それではこのへんで

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯アリガト(♡´艸`)

 


ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー