ごきげんよう(*^^*)
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


3連休ですね(*^^*)
久しぶりに  アラームかけないで
のんびり起きてる週末です(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )


金曜日22時からのドラマ
「不適切にもほどがある!」
いつもはながら見で   見ているけど
昨日は  ガッツリ見ちゃったびっくりマーク
亮ちゃんがゲスト出演
久しぶりに見る亮ちゃんの演技
わたし  亮ちゃんの演技する姿
好きだったんだよなぁ…と改めて思っちゃった


がっつり昭和世代のわたしは
ドラマで出てくる昭和の時代
懐かしいと思うこともあったり
今では信じられないと思うこともあったりで
面白い(=^▽^=)


昨日は  ツッパリの話から
三原じゅん子さんの話題になってたけど
今は
国会議員って話も出てて
金八先生とか見てた頃を思うと
未来ってわからないね~~と
改めて思ってしまった
( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"ウンウン♪


なかなか時間がなくて
今年は  まだゆっくり
スタバさんに行けていないのですが

さくらのドーナツピンクドーナツお持ち帰りして

いただきました

さくら風味の甘さと  ちょっぴり塩味

もっちりした生地で  美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

また  食べたい

期間限定のフラペチーノも

早く いただいてみたいなぁ

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



スタバさんは  バレンタインチョコレートが終わると

さくらシリーズになって

一気に 春を感じますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



バレンタイン

お友達から  友チョコ便🍫と素敵便

いただきました(✿^‧̫^✿)

Jちゃんハート

クロミちゃんのチョコ🍫

紫で選んでくれた💜

チョコチョコレートコーヒー☕️に

東京ロケ地巡り

(大人の社会科見学)

のおすそ分け ありがとう😊


Sちゃんハート

壁番組のダビング💿

キティちゃんのバームクーヘン

チョコ🍫Mステティッシュ

お子さんごとで忙しいなか

ありがとう😊


Mちゃん💙

SHOWチャンネルで

紹介されたドレッシング

今の季節限定のお味キラキラ

こちらでは買えないので

めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)

ありがとう😊

また  お出かけごとで

会えるのを楽しみにしてます

(((o(*゚▽゚*)o)))



届いたと言えば   LIVEグッズから

遅れて1週間後  届きました🎁


岸くん💜アクスタと  お写真

岸くんアクスタ持って

早くお出かけしたいなぁ(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )



来月の東京ドームは  お留守番ですが

お友達と  生配信を一緒に観る予定で
その時  お出かけ予定です
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


さて今夜は土曜日
ドラマ  新空港占拠 7話ですね
なんか 毎回展開がすごくて
ついていくのが大変アセアセ
必ず 1度はオカワリして確認してます
ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)‪𐤔𐤔‬


そう言えば
いのしし松長役の後藤さん


公開中の映画  マッチング
に 出演されてるんですねびっくりマーク
役名は  まつなが  じゃないけど‪𐤔𐤔‬
今回は  堀井さんと言う刑事さんみたいです


予告編を見たとき 
あっ  まつながハッと思っちゃった
(*´ 艸`)   


毎回毎回
まつなが話  すみません
ꉂ(´꒳` )w‪𐤔𐤔‬


ではこのへんで終わります
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚


ではではまたね
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー