ごきげんよう(*^^*)
おはようございます(*Ü*)ノ"晴れ
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


今夜は日曜日だけど 
明日は振替休日でお休み
ちょっぴり嬉しい日曜日の夜です星空


平日いろいろバタバタしていて
なかなかアメブロに来れない日々アセアセ
1週間、長かった(^_^;)
頑張って、お仕事しました
わたし、お疲れさま‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵   


9日の金曜日
Number_iの
インライをリアタイしたくて
バタバタ帰ってきましたアセアセ


インライで、
岸くん💜に逢えて、嬉しい
(✿^‧̫^✿)
今の岸くんに逢えるって
しあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡


✩.*˚岸くんからのお知らせ✩.*˚

みんなが言ってるように

時間のお知らせがないんだけどね

ヾ(*´∀`*)ノ(笑)



岸くんのお知らせ前に
紫耀くんハート、神くんブルーハートからと、スタッフさん
からあったから
時間は、わかったけど(*^^*)


ファンネーム
どんなのに、なるかな…
ちょっと楽しみ(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


インライ中。
コメント欄で
玄樹くんピンクハートのコメント見つけたよ
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



そして、
9日にあった
TOBEのドームの当落ですが
わたしは、 
お留守番🏠な連絡
残念な結果でした( ˊ•̥ ̯ •̥`)    


でも 
お休み申請しちゃったし
ホテル予約してるけど
どうしよう…と思って
もんもんとしてたんだけど


お友達とせっかくだから
遊びに行っちゃおうびっくりマーク
と話してね
(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )
上京はすることにしました
復活するかもしれないし
諦め悪い‪‪𐤔‪𐤔
 

当選されたみなさま
おめでとうございます拍手
おもいっきり
楽しんできてくださいね(*^^*)


そして
次、Number_i
の単独ライブがあったら
わたし名義、頑張ってね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

 
今期ハマってるドラマ
いくつかあるけど
そのひとつが、
厨房のありす
今夜も観ました。
過去のこととか色々気になることは
あるけど
なんかほっこりするドラマだなぁ…。
公式さんの
ありすのお勝手レシピスプーンフォークもすきです。

ハマってるドラマと言えば
土曜日の
新空港占拠ですが
昨夜、獣の龍🐲
の正体が分かりましたね。
いや、SNSでの考察班のみなさんの
考察フム((¯ω¯*))フム
すごいなぁ…と思います。
(´▽`*)アハハ


昨夜は
神主さんハッ
!!!!!!!!!!
な、ラストだったけど


前回、正体が判明した猪🐗
俳優の後藤剛範さん。

猪のお面を外したら、
えっ(;゚Д゚)!
まつながハッ
まつながじゃんびっくりマーク
(Ꙭ )!!!
  

今回の役名も、松長‪𐤔‪𐤔


昨夜
松長が、喋ってるシーン
もう、松永じゃんびっくりマーク
‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


と、ドキドキ、ソワソワ、ハラハラ
しながらも、
松長が、松永にしか見えなくて
ヾ(*´∀`*)ノ(笑)


だって
新空港占拠の松長よりも
断然、Gメンの松永で見てる回数が
はるかに多いしアセアセ



ドラマの最終話まで見ても
きっと
天王会の松永にしか、わたし思えないかも
ヾ(*´∀`*)ノ(笑)


お友達も、役名も『まつなが』
だしね
と言ってました‪𐤔‪𐤔



今夜ブログ書き始めたら
お知らせ


なんか
あちこち話が飛んじゃったけど
このへんで終わります
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

日付け変わったけど
このままアップします。


ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー