ごきげんよう(*^^*)  
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.* 
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


この前、年明けたとおもったら
あっという間に2月アセアセ
早いなぁ(´^ω^`;)


今日、発表された
関ジャニ∞の新しい名前
SUPER EIGHT

12時にサイトに行って
自分の目で見ました。
最初、振り返りの映像には涙出たけど
( ˊ•̥ ̯ •̥`)

名前が変わっても、エイトはエイト
🧡💙🖤💚💜

ライブでエイトコールができるびっくりマーク
ライブラストに、
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
エイトびっくりマーク
と言える

eighterで
いさせてくれてありがとう

SUPER EIGHT
アルバム💿、アリツア、ドームツアー
の予告お知らせあったびっくりマーク
20周年だし、楽しみ
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


さてさて、お話変わって、
時差ですが
お友達SちゃんとGメンロケ地巡りに
行ってきました
Sちゃんは翔担で岸担の、お友達❤️💜
わたしと同じ❤️💜


Sちゃんは、1月19日に潤くんの展覧会
翔くんの展覧会と当たってて
上京するので
1月20.21日とお出かけしようと計画しました。
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


20日の土曜日、お泊まりするホテルのロビーで、
待ち合わせ。
わたしは荷物を預けて、出発です地下鉄


最初に向かったのは
銀座のラーメン松富さん前の裏路地
Googleマップとか色々検索して、
入る路地とか確認してたけど
な、なんと曲がる予定だった路地
工事してて、グルッと回って路地へ。


勝太がレイナとデート中に

松永達から逃げ込んだ路地裏

わぁー見た見た景色びっくりマーク

テンションあがる⤴︎⤴︎

勝太が、レイナと手を繋いで走る姿が

目に浮かびます

(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*


わたし、ここの台詞

もっと頼ってくれていいから…

大好き♡

キュンとしちゃう(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン



銀座を後にして

新橋から東海道線電車横浜から京急線電車で日ノ出町

向かったのは

横浜.野毛山公園


Gメンのエンディングで、

勝太とレイナのシーン💜

わたしも、Sちゃんも

めちゃくちゃ大好きなシーン

*´ㅅ`)ダイスキ♥

きっとみんな大好きなシーンかな♡


順番からの🫶(*˘︶˘*).。.:*♡


絶対来たかった場所だから

嬉しかったけど

予報より早くあめが降り出してしまい

勝太(岸くん)が座ってた石畳

濡れてて座れなかったアセアセ


余談ですが、京急線の日ノ出町駅から向かう

途中の坂『急坂』は

名前のとおり、めちゃくちゃ急でしたアセアセ


日ノ出町から横浜に戻り、横須賀線電車で鎌倉へ。

鎌倉から江ノ電🚃で、長谷駅まで。

わたし

鎌倉に来たの30年以上ぶり

江ノ電に乗ったのも同じく30年以上ぶりです。

(*^^*)

長谷駅で降りて、

海沿いを歩いて向かったのは、

八神先輩がバイトしてる

ヴィーナスカフェスプーンフォーク


お好きなお席へどうぞと言われたので
Gメンで使われていたあたりの
テーブル席にしました。  


ちょうど着いたのが12時過ぎのランチTimeスプーンフォーク

湘南しらすポギボウルセット

を注目



薪ストーブで暖かい室内

ゆっくり時間が流れてる感じで

のんびりしちゃった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。





食後にアップルパイりんごをいただきました。

Gメンの映画でも、テーブルに

アップルパイあるの(*^^*)


ちょっこりさんと一緒にパチリ

写真撮ってたら

お店のスタッフさんに、

ちょっこりさん、

『写真撮らせてもらってもいいですか』

と言われました。


わたし達も、撮ってもらいました。

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


 

お腹もいっぱいになったので

次に向かうことに。



お店の方に断って、お写真撮らせて

もらいました。



長谷駅に戻って、江ノ電🚃で江ノ島駅へ。

江ノ島駅からあるいてすぐの

龍口寺。 

レイナのお姉ちゃんと、お寺デートかぁ♡

いきなり仏に愛を誓うハート

勝太がウキウキ登った階段

♪((‹( 'ω' )›))♪


勝太が一礼してる場所

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

瀬名くんがきて殴りあった場所

(っ・д・)≡⊃) ̄▽  ̄)∵


梅田達が隠れて見てる場所

|ω・)チラ

殴られた理由を聞くのに座ってた階段

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  


どの場面も、すぐ浮かんでくる♡

(*˘︶˘*).。.:*♡


龍口寺で、

期間限定の御朱印もらいました

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



江ノ島駅に戻って

江ノ島→藤沢→中央林間→田奈

江ノ電、小田急江ノ島線、東急田園都市線

と乗換。

途中、東急田園都市線、中央林間駅始発駅で

乗った電車が紫💜電車

お客さんが、他に居なかったので

Sちゃんと、ちょっこりさんの

お写真撮っちゃいました

❀.(*´▽`*)❀.



田奈駅に着いて向かったのは

伊達先輩と一緒に行った公園

田奈第二公園

雨があがって、日没前に到着しましたびっくりマーク

見た事ある景色に感激

❀(*´▽`*)❀



勝太が乗ってたブランコ

勝太が触ってた木🌳

勝太が躓いていた木の根っこ付近




ブランコは濡れてて乗るのは断念したけど

ブランコの手すりや木🌳は

いっぱい触っちゃった。

(*˘︶˘*).。.:*♡


とっても可愛い公園でした。


田奈第二公園をあとにして、

次に向かったのは渋谷。

東急田園都市線で向かいました。

次に行ったのは、

勝太とレイナの初デートのカフェ♡

and people jinnanさん。


18時30分に予約していて、

予約の時にGメンの…と伝えました。

Gメンのお席は人気だから

ご希望におこたえ出来ないこともありますと

言われたけど

テーブルと椅子は違ったけど位置は同じでした。

やった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

撮影で使ったっぽいテーブルと椅子は

入口付近にありました。

お客さん居たから写真は撮れなかったけどね。


烏龍茶で、乾杯びっくりマーク

( *´꒳`)ৎ⋆⃞⃛ ⑅⃞⃜୭(´꒳`* )

お料理は、リゾットを注文スプーンフォーク



人気店みたいで、お席はほぼ満席✨️

入店時に

ひとりの料金2200円以上の注文と、

時間は2時間までと言われました。

(予約の時に料金については記載ありました。)



デザートは、ペカンナッツのタルトと

チーズケーキを注文カップケーキショートケーキ


レイナがいただいたのは

ペカンナッツのタルトで、

勝太はチーズケーキに見えるので、

ひとつづつ注文して、

Sちゃんとシェアしました。

美味しかった(,,•﹏•,,)

 

Sちゃんがレイナの台詞

『ばばばばーん』と言ったりして‪𐤔‪𐤔


お店は、すっごく雰囲気があって

Sちゃんとデート気分

うふふ、岸くん(勝太)とデート気分

♡+* Ɗɑɫë*+♡

めちゃくちゃ楽しくて、しあわせでした。

(*˘︶˘*).。.:*♡

機会があったら昼間も、行ってみたいな。



and people jinnanさんをあとにして

山手線で一駅、原宿駅に移動。

明治神宮前駅構内の

Gメン

デジタルサイネージを見に。




何分かに1回、Gメンのお知らせになります。

撮影は、Sちゃん、人通りが多い中、

頑張ってくれた\(*⌒0⌒)♪

ありがとう!(´▽`)


明治神宮前駅から地下鉄でホテルに戻りました。

ホテルに戻って、

シャワー🛀して、さっぱりした後

お部屋でスィーツTime 


and people jinnanさんに行く前に

マーサービス渋谷さんで、ケーキショートケーキ買いました。

(保冷のコインロッカーを調べて保管)

NYLON JAPAN📕✨️さんから

Number_i におくったケーキショートケーキ

1月お誕生日のSちゃん

12月お誕生日のわたし

お互いの誕生日をお祝い- ̗̀ 🎂 ̖́-を兼ねて

ケーキペロッと、いただいちゃいました。

めちゃくちゃ美味しかった😋

ごちそうさまでした。


この日は

26000歩 歩きました( 'o' *) ₃ ₃


翌日も、お出かけしたのは

また改めて。

長々書いた記事、最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー