ごきげんよう(*^^*)
おはようございます(*Ü*)ノ"☀️
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


いろいろバタバタしていて
時間の使い方が
上手く出来ていない…と思う今日この頃です
アメブロさんにログイン久しぶりです。
わたしは、元気です( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

ちゃんと翔くんの誕生日に

メッセージ書いたのに

下書きのままだった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


新しい年になって早1ヶ月が経とうとしてるけど 

お義母さんの骨折、入院アセアセ 
リハビリ病院に転院病院

仕事は詳しくは言えないけど、
なんだかいろいろだしムカムカ

疲れてしまって、帰宅して
おうちごとしたら、コタツで寝ちゃう……な
日々。 

まだまだバタバタは続くので、
いろいろ工夫して、わたしなりに
がんばろう~~~と思います。


いろいろな情報にはついていけてなく
お友達にいろいろ教えて貰ったりが
多いけど


お友達とお出かけしたり、たのしんでます
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


そちらについては時差記事になるけど
アップしたいなぁーと思ってます
その時は、よかったらお付き合いくださいね
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


月イチ休暇をいただいた平日
おひとり様で、スシローさんに行ってきました

とべばん3貫盛り寿司

いただきました

スシローさんで、TOBEのセットが発売になったら

お友達と一緒に行きたいね💜と話していたんだけど、

みんなの予定が合わずアセアセ

難しいってことで、それぞれ行こうびっくりマーク

となって、

わたし、やっと行ってきました(*^^*)

店舗によっては、販売終了になってるところも

あるみたいで、

あるといいなぁ…と一応、品切れ状況も

確認しながら行ってきました。



写真は撮ってないけど、いか塩レモン🦑🍋

も、いただきました。

モニターに流れるTOBEの動画、

岸くんも見ながら

もぐもぐ( "´༥`" )

岸くんのお口いっぱいのお顔

いつ見ても、可愛いかわいい(◍´͈ꈊ`͈◍)ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ

デザートもいただきました😋

大学芋とわらび餅



実は、わたしスシローさん寿司行ったの初めてびっくりマーク
時々、週末に通る道沿いにあるけど
いつも待ってる人が外にもいる風景を見てました。


お友達と行けないとなった時
旦那さんに、一緒に行くかどうか聞いてみたけど、
違うお寿司屋さん寿司がいいと言われて‪𐤔‪𐤔


初めましてのスシローさん寿司
行く前にネット予約して、入店もスムーズに。
あ~これなら、また機会あったら来れる(*^^*)
と思いました。


お話変わって、
土曜日夜22時放送のドラマ
新空港占拠✈️*⋆✈︎


獣さんたち
少しずつ、正体もわかってきてますが
昨夜の3話
武蔵じゃないけど
嘘だろ(⊙ꇴ⊙)びっくりハッ
の連続。


ハラハラ(°_°;)ハラハラ(; °_°)
ドキドキ(◎-◎;)!!


来週以降も、楽しみ


それではこのへんで
終わります
あちこち話がとびましたが
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚


ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー