あけましておめでとうございます
のぶりんこです


2024年が
穏やかな年になりますように…と
思っていたけど 
1日夕方に発生した北陸での大きな地震
こちらでも緊急地震速報が鳴り
震度4の揺れがありました


津波注意報、津波警報、大津波警報が
発令されて
TVではアナウンサーの方が
しきりに
東日本大震災を思い出してくださいと
言ってて
震災経験者としては、
もちろん忘れたことはないけど
その言葉が、チクリと心に響くのと
それだけ大きな災害なんだと、思い知らされました


一夜明け、被害状況を続々目にしました。
被害に遭われたみなさん
お見舞い申し上げます
しばらくは余震でも同規模の大きさが
予想されるとのことですが
早くおさまること
これ以上被害が拡大しないように願うばかりです。



さて2024年0時をまわり
Number_iが『GOAT』で世界配信デビュー
GOAT
かっこいい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
キラキラではないかっこよさ( ♡・♡)カッケェェ‪.ᐟ‪.ᐟ
ラップすごい(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!
めちゃくちゃ素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


わたしの語彙力では
上手く伝えられないけど 
とにかく素敵で、そこに大好きな岸くんがいて
それだけで嬉しくて涙が出ました
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Number_i
世界配信デビューおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
岸くん
おめでとう╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡


1月1日、新聞買いに行ってきました(^-^)


のぶりんこ地域で買える4紙

コンビニ4軒🏪ハシゴして買えました。

こちらで買えない2紙は、ポチッとしました。

届くの楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))





前に嵐が配信を始めた時に登録したアカウント

残ってた。

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

リピが止まらないキラキラ

イヤフォンから聴く岸くんの声に

デレデレ(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ



岸くんから、あけおめびっくりマーク


繋がってるしあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡
しあわせだなぁ…。
( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
  

そうそう
年末で事務所を退所した、かざぽん
新しくホームページが
出来てました。



この写真

めちゃくちゃ、優しい雰囲気で

かざぽんらしくて好き♡



SNSも始めてます。XとInstagram。






前事務所の時に

本日かぜ気味の更新を

年に数回、

6月17日と12月24日しか

更新していなかった、かざぽん。



改めて見ると、

岸くんより、更新頻度低かったんだ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

まぁ、かざぽんのペースで

無理せず頑張って欲しいです。

どんなペースでも、わたしはずっとずっと

かざぽんについていくから。

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。




お話変わって、KALDIさんの食品福袋
店舗受取り分が当たって
2日から初売り、受取り行ってきました🚗³₃


駅前は、初売りのお買い物の方達で

めちゃくちゃ混雑してました。

計画してた駐車場に車停められてよかった

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

一緒に行った旦那さんも、

混在に驚いてましたヾ(*´∀`*)ノ



福袋の中身は、

豆乳ビスケットや、コーヒーパック、

夜会で確か翔くんがおすすめされてた

(記憶違いだったらごめんなさい)

サラダの旨ダレドレッシングとか、

欲しかったものが、入っていて

嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



さてさて

2024年、最初の投稿も

いつも通り、あちこち話が飛んでしまってます。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



今年2024年

健康第一で、いろいろとお楽しみを

楽しみたいと思ってますびっくりマーク



健康じゃないと、楽しめないからね。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



今年は、現場に行きたいびっくりマーク

声出しして、楽しみたいびっくりマーク

ワクワク✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆ドキドキ



お友達とお出かけごと、楽しみたいびっくりマーク

(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ワクワク



既に計画していることもだけど

これから計画することも

いっぱいおもいっきり

楽しみたいです(〃^∇^)o_彡☆



推しは推せる時に推せでね

(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-



あとは、数年分溜まってる

雑誌のお片付け

今年こそは片付けますびっくりマーク

旦那さんの仕事部屋に間借りして置いてるから

ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

そろそろやらないとね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



何回でも見ちゃう

見てこようびっくりマーク

さっき時点で833万回超えてた

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



それではこのへんで

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

 


ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー