ごきげんよう(*ˊᵕˋ*)
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは⸜(* ॑꒳ˆ* )*🩷 ̖́-
こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*🌛*゜
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


カレンダーの関係で
今年は昨日29日が、わたしの仕事納めでした。
内部異動があったり、
いろいろあった1年だったけどアセアセ
でも1年無事にお仕事出来たことに感謝(人 •͈ᴗ•͈)
わたし、お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵


そんな年末の忙しい週だったけど
26日の火曜日に
妹とお出かけしてきました



潤くんの展覧会

JUN MATSUMOTO EXHIBITION

PERSPECTIVE-時をつなぐ眼差し-

に、六本木まで。

潤担の妹が当ててくれました💜

\(^o^)/



この場所に来るのは

嵐の展覧会、翔くんの未来の言葉展に続いて

3回目。



まだ会期中なので、

ネタバレはしません(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



ちょっぴり感想だけ…

潤くん、そして家康さま

めちゃくちゃ、かっこいい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


写真を見て、映像観て

改めて潤くんの魅力に、じ〜ん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

展示の演出が、

素晴らしかった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



自分に、お土産♡

白Tシャツ買いました‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔



写真撮ってもいい場所で、

妹と写真撮りっこしましたよ。

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



すっごくよかった♡

第3希望だったけど

妹、当ててくれてよかったです。

(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )



入場指定時間が12時30分で、

会場をあとにしたのは

13時40分過ぎくらい…。



遅いお昼ごはんは、

日比谷シャンテ内にある、

栗原はるみさんのオリジナルメニューがいただける

カフェレストランゆとり空間へ。


『栗原さんちの

ごちそうお昼ごはん』

をいただきました割り箸


メインのおかずから2品、副菜2品、

ごはん(白米または雑穀米)、みそ汁、

香物、ミニデザート1品、ドリンクのセット

です。

メインメニューは、

ビーフシチューとねぎ塩鶏肉にしました。

妹も、同じメニューに。

連れて行った、ちょっこり岸くんも

一緒にパチリ❀.(*´▽`*)❀.

妹は廉くんとめめ連れてきてて、写真撮ってました。みっちーはお留守番ꉂꉂ( ˊᵕˋ )らしい。


デザートと飲み物

わたしはコーヒーにしました。


妹と、いろいろなお喋りしました。

⸜( *´꒳`*)⸝

仕事の話、甥っ子姪っ子や家族の話

実家の話、

オタ活の話とかねꉂꉂ( ˊᵕˋ )



激務の時期にお休みいただいたけど

妹とゆっくりいろいろお喋り出来て

ストレス発散にもなったし

よかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



そうそう

汐留で、こちらの巨大パネル

撮ってきました。



1月13日から始まる翔くんのドラマ

どこを占拠するのかな…。

楽しみですね(*ˊᵕˋ*)


あっ、廉くん🖤

と、パネルを見て気づき、こちらもパチリ。

日曜日夜のドラマね…φ(..)メモメモ



それでは短いけどこのへんで

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚


ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー