ごきげんよう(◍ ´꒳` ◍)
おはようございます(*^o^*)
こんにちは⸜(* ॑꒳ˆ* )*🩷 ̖́-
こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*🌛*゜
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


12月になってから
仕事が、いつも以上にバタバタしていて
早出をして残業の日々アセアセ


アメブロあけるのも、数日ぶり。
久々だったから、
ログインから行かなきゃになってました。
PW覚えていてよかった(*ˊᵕˋ*)
バタバタしてますが、わたしは元気です。


昨日、夕食準備が終わって、
さて食べようかな…と思った19時過ぎ
一通のメールメールが、
かざぽん情報会員メールです。
「情報サービス会員の皆さまへご報告」
タイトル見た瞬間、察しはついたけどね。


わたしは、かざぽんが、
どこに行っても、かざぽん推しは
ずっとずっとずっと変わらない(*ˊᵕˋ*)
お友達ともLINEで、お話しました。
かなり先だけど、
来年5月の舞台もお友達と行くので
お友達がチケット当ててくれました
それを楽しみに😊してます。
かざぽん推しは永遠です♡

 
お話変わって、
昨日16日の土曜日
岸担のお友達と鑑賞会してきました。
パープル会💜

(◍ ´꒳` ◍)


飾りつけの時から、和気あいあい

昨日の朝、

届いたお知らせの話から、

岸くんのXのこととか、いろいろ…

おしゃべりが、止まらない(*˘︶˘*).。.:*♡







お友達がストローにさすの

作ってくれました♡


Mr.と、サマパラ2016

を鑑賞しました

いつもは、お家🏠で、おひとり様で

観ているけど

お友達と一緒に観るのは、ほんと楽しい(≧∇≦)



可愛い(ꕤ⦁ ⸝⸝⸝ ‎ꔷ)。:°ෆ..*

かっこいい(*/ω\*)

岸くんを観て

きゃーきゃー言いながら

めちゃくちゃ楽しい時間でした。

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨(≧∇≦)



お土産なしにしようと打合せしてたのに、

お土産いただいちゃった。

素敵☾⋆。𖦹 °✩☆*。 

岸くんXの便箋♡

Number.iお写真の時計

もこもこリーフ♡♡

ありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



岸くんのお誕生日のGメン鑑賞会から

繋がったご縁のお友達♡

改めて、繋がれてよかった(*ˊᵕˋ*)

お友達、アメブロ書いてるのは知らないけどね。



次回は、来月スシロー寿司

行く予定。

楽しみです(◍ ´꒳` ◍)



ここのとこ、仕事が激務で

岸くんからのX ポスト

気づくのが、遅かったりするけど

ちゃんと保存。

岸くんから元気もらいました!!

便箋も♡もらったよ‪𐤔𐤔‬


『木漏れ日』

ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)


繋がってる、しあわせ感(*˘︶˘*).。.:*♡

に浸ってます。


 

クリスマスまで1週間🎄.*

ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧクリスマスツリー

お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥でも、

リースを飾りました。


バタバタしてるけど、

気持ちは、明るく楽しくね

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。



それではこのへんで

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚


P.S

今日12月17日は

玄樹くんピンクハートのお誕生日バースデーケーキ

昨日鑑賞会で、

久しぶりに、Prince3人が歌う

Prince Princess.•♬

観たよ

可愛かった(❁´ω`❁)



ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー