ごきげんよう(#^.^#)
おはようございます(๑'ᴗ'๑)
こんにちは(*^▽^)ノ
こんばんは( * ॑꒳ ॑*)ノ⋆⟡.·🌙*゚
のぶりんこです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )


前ブログに書いたけど
通常営業なわたしのお仕事
相変わらず 
バタバタしてます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



岸くん雑誌祭りも
メモ📝していて、通知もきて
漏れないようにお迎えしたり、届いたりしていますが、
昨日はan・an📕
予約のお迎えだけじゃなくて、通勤途中に
駅ナカ本屋さんで
もう1冊お迎えしました
(#^.^#)


いよいよ明日はGメンの公開日キラキラ
1年以上越しに待った公開日キラキラ 
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
 

公開日が発表されてすぐに
会社のカレンダーにお休み予定を入れて
翌週木曜日(8月31日)まで
夏休みをいただくことにしました。


今日、明日からお休みいただきますおねがい
と言ったら
どこか行くの!?と聞かれたけど
わたしの夏休みは
Gメン 休み♡です
と、心の中で言ってました。
(❀⌒▽⌒)✾✾✾


昨夜の、庭ラジ📻
まさか…
いや、違うかも…
でも、そうかもしれないし…
違ったら違ったで、いいじゃん…
と思いながら
聴きました


最初、海ちゃんイエローハートが出てきて
ひとりぼっちになった海ちゃんイエローハート
れんれん🖤が、岸くん💜を連れてきて


わちゃわちゃ話してる内容を
聞いていると、
一瞬錯覚に、陥った感じがしました。
(*˘︶˘*).。.:*♡


みんなが、キンプリだった時のようなね。


気づいたら涙が溢れてきてた。
(。•᎔•。)


いろいろ言われたり
憶測的な記事を見たりすることがあって
その度に、
こころが苦しくなることが
多々あるけど


昨夜の庭ラジの3人
これが素なんだよね…と
思ったです


れんれん🖤
ありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来週も、放送楽しみ。
(((o(*゚▽゚*)o)))


話は戻って、
明日は、Gメン公開初日
朝一の上映回予約したので
行ってきます。
グッズも、見たらいっぱい買っちゃいそう。
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


もちろん、26日の舞台挨拶ライブビューイング回も、
お席予約済みです。
·̩͙꒰ঌ( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )ෆ˚*


では短いけど、このへんで
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネ