ごきげんよう(#^.^#)
おはようございます(๑'ᴗ'๑)
こんにちは(*^▽^)ノ
こんばんは( * ॑꒳ ॑*)ノ⋆⟡.·🌙*゚
のぶりんこです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


台風の進路心配ですね(><)
大きな被害が出ないことを祈ります。
(人´ω`*).☆.。.:*・゜


連日、岸くんの雑誌祭りで
嬉しい悲鳴な日々
リビングのテーブルにクロワッサン📗を
置いていたら
夕食時に、お義母さんが
読み終わったら読ませてびっくりマーク
と。


う〜〜〜〜〜ん
どうする•́ω•̀)?


悩んだわたしは、昨日もう1冊買ってきて
お義母さんに、渡しました。


岸くんページは見開き2ページだったけど、
解体したとしても
岸くんページは、
キレイに取っておきたい(#^.^#)


お義母さん
年寄りあるあるで、
雑誌や新聞めくる時、
旦那さんがいくら注意しても、指舐めて
めくるし、
雑誌ひろげて食べ物食べたりするから。


いじわるかもしれないけど、
これが一番円満。
(´≧∀≦`)ゞ


さて、岸くん
雑誌祭りだけじゃなくて、
テレビ出演も続いていて、
モニタリング
岸くん♡が、岸くん♡で
岸くん♡であって、
もう、岸くん♡大好き
と、岸くん♡への想いが
またまた積み重なってしまったです。
大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


プロポーズ大作戦
失敗だったけど‪𐤔‪𐤔
ほんと、
モニタリングで良かったね。
(#^.^#)



昨日の、新しいカギの学校かくれんぼ
岸くん♡
最後まで見つからなくて
やったびっくりマーク
と思っちゃった。\(^o^)/


途中、ビーチフラッグでは、
粗○最低炎💢💢
と思ったけど、


結果的には
岸くん♡
かくれ通せたし、結果オーライヽ( '-'ヽ)オーライ!


日本トレンドに
岸くーん
ってワードが、入っていたり
岸くん♡
愛されてる(*-ω(ω-`o )))
と、改めて思っちゃった。


ブルーシールアイスソフトクリーム
美味しそうだったね。
岸くん、
おそろい松できて、よかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


わたしは、チョコミント苦手なんだけど
春夏秋冬チョコミントが
岸くんが好きなら、
食べます(*ˊᵕˋ*)



さて、今日は
お友達と、かざぽん出演舞台を
観に行ってきます。

隠し砦の三悪人



今日は、東京千穐楽

お友達が当ててくれました

(❁´ω`❁)アリガト



そして、その前に六本木まで。

ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス
に行ってきます。


今日は、かざぽんごとだけど
翔スケです。


では、そろそろ新幹線、
上野、東京に着くので、
このへんで。


かざぽんアクスタ

お供は

ちょっこり岸くん


では、
今日お仕事の方も、お休みの方も、
素敵な1日に、なりますように☆。.:*・゜


ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー