King and Prince
キンプリくんまじかるクラウン
12枚目のシングルCDCD

We are young  
Life goes on


発売日びっくりマーク


キンプリくんまじかるクラウン
発売おめでとうございますびっくりマーク
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ふたつとも、素敵な楽曲です
(*^^*)

さきほど
地元タワレコさん、お迎え行ってきました



フリぺと、特別レシート。

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



これ、毎回嬉しくて、

必ず店頭受取りも予約してます。

またタカラモノが増えました

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



昨日のフラゲ日には、

ネット注文分も到着CDCDCD

そして、フラゲ日な昨日

ちょっとお出かけしてきたので

お出かけ先でも、購入CDCD



少しでも、数字に結びつけばな…。

それだけじゃなくて、

ほんと素敵な楽曲なので、

聴いてみたいお友達に、お渡ししたいな、

なんて考えも。

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ꔛ‬♡。.



地元タワレコさん。



超強力応援店舗のAR起動びっくりマーク

ヾ(´︶`*)ノ♬







✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


今朝はZIP!

で、素敵なパフォーマンスを見れて

めちゃくちゃ朝から幸せでした。

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



改めて

キンプリくんまじかるクラウン岸くん💜

への気持ちが高ぶり

ドキドキデレデレ(///ω///)(///ω///)



今日、病院ごとがあって、

実は検査結果を聞きに行く…でした。

で、ドキドキ憂鬱だった気持ちが、

ちょっと、いやいや、

かなり、明るく前向きになれた。

┗(`^o^´)┛ポジティヴィ〜wwwwww

あっ、検査結果は半年前と数値は変わらず

経過観察になりました。

悪性の可能性もないと言われて、ホッε-(´∀`;)ホッ

今回は、ちゃんと、旦那さんにも一緒に行ってもらいましたよ。先生の指示通りね。



話それましたが、

Dear ティアラ盤CD

発送連絡がきて、今夕には到着予定。

楽しみです。

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



昨日の、フラゲ日

おひとり様だったけど、

ちょっとお出かけしてきたので、

そちらは、また改めて書きます。

今回は時差にならないようにしたいな(*´∀`*)𝚠𝚠𝚠



では短いけどこのへんで

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー