ごきげんよう(*^^*)
おはようございます╰(*´︶`*)╯オハヨ♡
こんにちは(*^▽^)ノ
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
のぶりんこです
(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )


連休明け怒涛の5日間の業務
終わりましたアセアセ
月曜日は、5日間めっちゃ長いなぁーと思っていたけど
思ったより早く感じたかな…
濃い5日間だったけど
無事に勤められて、ほっε-(´∀`;)ホッ
わたし、
お疲れ様(✽‪・ᴗ・)_且~~お茶コーヒー


芸能界では
今週悲しいお知らせがあって
その前にも悲しいお知らせが…ありましたね。


ご本人は旅立ってしまったから
何があったのか、
どんなことが苦しかったのか、
その時どんな事を思っていたのか、
わからないけど
ほんと言葉にならないです
ご冥福をお祈りします


昨日、ちょっと前にポチってしていた
お写真が届きました!


キンプリくんまじかるクラウンの、お写真。

Lovin'youと、踊るように人生を

ドームツアーMr.の写真で、

あはは93枚アセアセ

もうちょいで100枚じゃん

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ʬʬ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔



注文したのが4月21日だったので、

1枚160円だったけど、

今だったら180円だから

あはは、1860円も違ってたんだ💦

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ʬʬ



お写真ながめながら、

デレデレ(///ω///)(*˘︶˘*).。.:*♡



そして

新しいジャニショに行きたいなーと

思っちゃった

(((o(*゚▽゚*)o)))(* ॑꒳ ॑* )⋆*



届いたものと言えばこちら食パンメロンパンコッペパン



全国どこかのパン屋さんから

自慢のパンが届く定期便食パンメロンパンコッペパン

『パンスク』



初回の定期便が届きました(*^^*)

今回届いたのは、

神奈川県のパン屋さん、パントレプレナーさん



冷凍で届くので、

美味しい食べ方も、書いてあって

パン食パンの袋にもひとつひとつ

QRコードがついていて、

そちらでも、美味しいいただき方の紹介が載ってました。



パン食パンメロンパンて、不思議だけど

なんか、しあわせ感じますね〜。

(*´˘`*)♡(*˘︶˘*).。.:*♡



ほとんどいただいてしまったけど

美味しかった。

次はどこのパン屋さんのパンが届くのか

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))(* ॑꒳ ॑* )⋆*



お話変わって、

キンプリくんまじかるクラウン

今日と明日は、名古屋

明日はドームツアーオーラスですね。



さっきInstagramストーリーで、

愛知の天井って載せてくれたけど、

ドームの天井って

それぞれ違うのですね…。

東京ドームしか行ったことなかったので、

はじめて知りました。



参戦されるティアラさんのレポ読むの楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))(* ॑꒳ ॑* )⋆*



そう言えば、

岸くん💜の

喜怒哀楽なお顔可愛い(⑅•͈૦•͈⑅).ᐟ.ᐟね〜

(*´˘`*)♡



【追記】

ブログあげたあと、今夜のお知らせがきました!

キタキタキター━(゚∀゚)━!キタ━︎━︎━︎━︎(^ω^)━︎━︎━︎━︎!!



今夜22時頃から

インスタライブ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



わぁーい!

今のキンプリくんまじかるクラウン

今の岸くんに逢える💜

めっちゃ嬉しい

+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



では、短いけどこのへんで

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚



ではではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー