ごきげんよう(*ˊᵕˋ*)
おはようございます╰(*´︶`*)╯オハヨ♡
こんにちは(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
のぶりんこです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




昨夜みた夢🌈( '-' 🌈 )ユメチャン
東京ドームの嵐のライブに行っていて、
始まる前の嵐メンバーの掛け声が聴こえてきて
きゃー(≧∇≦*)ってなっているの


で、急に場面が変わり、
おこわ屋さんに行っていて、並んで待っていて、
3名様どうぞ~とご案内されるの。


で、また場面が変わり、
お友達と待合せしていて、
何故かSnowManの阿部ちゃんがきて、
普通に喋ってるの。
何故か連絡先を知ってるわたし達ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )




で、目が覚めました。ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪




よく考えると、
なんか遡って見てる感じの夢。




待合せして
ライブ行く前にご飯食べて
ライブに参戦



なんだけど
ご飯は妹も一緒で、ライブも妹と参戦してました。



阿部ちゃんがなんで出てきたかは
わからないけど(笑)
普通に夢の中で喋ってるんだよ!(笑)
ありえないな~と朝起きたあと、
思った、のぶりんこでした。
と長々夢の話をすみませんꉂꉂ ( ˆᴗˆ )‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔




キンプリくんがSNS開設して、
YouTubeで毎日1曲づつUPされていて
ついつい見ちゃってるけど~。
Memorialとシンデレラガールを
何回もリピリピしちゃってます
(*˘︶˘*).。.:*♡



MVは発売された時にも見ているけど、
改めて見ると可愛いし、かっこいいし、
きらきらしていて、
見ていて癒されます(*´˘`*)♡




特にMemorial✨
岸くんが、ベットにだ〜んって
可愛いなぁ~だけど、
(///д///)(๑•ᴗ•๑)♡(⑅•͈૦•͈⑅).ᐟ.ᐟ


玄樹くんがめっちゃ可愛いくて
( ´,,•ω•,,`)♡(⑅•͈૦•͈⑅).ᐟ.ᐟ



Memorial発売時に、
ジャニショで衝動買いしたお写真を、
思い出したりしてね。
ほんと可愛い(⑅•͈૦•͈⑅).ᐟ.ᐟ



すっごく癒されてます。
(*˘︶˘*).。.:*♡


癒されると言えば、
このTwitter(*^^*)











なんか、このやり取り。
めっちゃ癒される(*˘︶˘*).。.:*♡



わたしのお仕事、
異動して2ヶ月経つのに、
まだまだ慣れなくて、いろいろアタフタしていて、
残業続きで~ちょっと疲れ気味アセアセ



そんな中
癒される、ほっこりするTwitterでした。
(●︎´▽︎`●︎)




インスタも癒されてます。
日曜日のインスタライブも、
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は木曜日だけど
残業でVS魂も見てないし、
夜会もゆっくり見れなかったから、
週末ゆっくり見たいと思ってます。



ではこのへんで終わります
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚



ではではまたね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚