ごきげんよう
おはようございます❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ
こんにちは・ω・*)ノнёιιο!
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
のぶりんこです。



今週は月曜日がお休みだったから
4日間のお仕事勤務ビル
後半はお休みの会社も多いから、入電も少なく、
出社している職員も少ないから、
静かに業務が進みました。
と言っても、急ぎ対応が必要な事柄もあり、
ひまぁーって訳ではなかったです(*≧▽≦)‪𐤔‪𐤔



普段なら帰省客で混む通勤で使う在来線電車
この数日、
目にする帰省客と思われる方々は
いつもよりはかなり少なく感じました。
ゼロじゃないけどね。定番の〇〇のお土産の袋を持ってる方見ました。



いつもなら1泊でも帰省してくる相葉県在住の妹家族も今年の夏は帰省して来ません。
わたしと旦那も、わたしの実家に行かない事にしました。
70代後半の両親。
母は体調崩しやすい体質だし、
わたしがもしかしたら知らない間に運んでしまうかもしれない…と思うと、
おちおち実家に行けない。



いつもなら実家で父と旦那さん、
お酒呑み呑み生ビール日本酒
わたしは母とおしゃべりだけど、



コロナが落ち着いたら、
美味しいご飯食べようね…と母と話しました。
(◍ ´꒳` ◍)



お仕事の帰りに、
駅ナカのNEWDAYSで見つけました。

おやつTIMES
☆*。沖縄の塩ちんすこう☆*。



お出かけや旅行は出来ないけど、
おうちで行った気分🌺🌴🐠
(((o(*゚▽゚*)o)))
沖縄は妹と計画してる行きたい候補のひとつ
なので、
いつか必ず実現したいな。




そうそう、
昨日廉くん🖤の映画弱虫ペダルが公開されましたねおねがい
公開おめでとうございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



めっちゃ番宣で見ましたよね~.゚+.(´∀`*).+゚.



旦那さん。
昨日夕食時に
今朝とくダネで、永瀬くんだっけ!?
小倉さんと話してたよ~キラキラ
と言ってきたので、
廉くんわかるんだキラキラ
と言ったら、
最近毎日見るじゃん。映画の番宣で。
それに毎日毎日ZIP!でメンバー見ていたら、
顔と名前一致しなくてもキンプリメンバーの名前少しはわかるようになるわ。
と言ってました。



The洗脳(*≧▽≦)だよね…。



うちの旦那さん。
わたしの影響で、ジャニーズメンバーには詳しくなってるけど、
The洗脳がんばるかな~。←何のために

(*≧▽≦)‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔



今朝のサタジャニ📰


か、かわいい岸くんふんわり風船ハート
(((*♡д♡*)))カッカワイキラキラ



24時間テレビは来週。
優しい先輩お兄ちゃん達に
いっぱいイジってもらって、
いっぱい吸収してね💕
さて、HDD容量増やさなきゃアセアセ



今夜は、嵐にしやがれに、
岸くんとまっすーがデスマッチに参戦ナイフとフォーク
((* ॑꒳ ॑* ))
亀ちゃんが翔くんとドリームキャッチャー作り
と、めっちゃたのしみ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



そして今日は8月15日
75回目の終戦記念日ですね
今の当たり前の日常に感謝して、
二度と同じ事を繰りかえさないように…。
戦争で尊い命を落とされた方のご冥福を祈り…。
正午に黙祷したいと思います。





相葉ちゃん、入所記念日おめでとうグリーンハート
SMAPとバスケやりたいって、
素直な嵐の太陽な相葉ちゃん。
ジャニーズに入ってくれて、
嵐になってくれて、ありがとう。



なにわ男子の末っ子謙杜くんイエローハート
18歳のお誕生日おめでとうイエローハーツ
( 'ω')/.*・゚Happy Birthday*:・゚\('ω' )



では、このへんで終わります。
あちこち話が飛びました。
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます。
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚



今日お仕事の方、お疲れ様です
お仕事の方もお休みの方も
素敵な1日になりますように。
(*˘︶˘*).。.:*♡



ではではまた(*°︶°*)ノ"❁.*・゚