ごきげんよう
おはようございます(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚
こんにちは(。ᵕᴗᵕ。)Hello
こんばんは◍●⌄̈⃝●◍バンチャ。:°ஐ..◌
のぶりんこです



先週のシューイチ見て気になっていた、
夏苺のティラミス
いただきました。



うん、確かにマスカルポーネチーズを使っていて、
ティラミスっぽいけど、
ティラミスって名乗る!?と、ティラミス大好きなわたしとしては、思ったけどね。
(ノ≧ڡ≦)☆
あっ、お味はいちごソースの甘酸っぱい感じもあって、美味しかったです。
ごちそうさま( ・ᴗ・ )🍴




昨日は2時から音楽の日を見ようと
午前中早目にお買い物❀.(*´▽`*)❀.
段取りよく行くところ決めていたから、
予定通りお昼前には帰宅しました。



嵐は最後で、
推しグループは7時台、8時台と
タイムテーブル見てわかったけど、
歌番組って、やっぱり元気もらえるし
見ちゃいますね!
我が家は、
ずっとリビングのテレビは音楽の日でした。
(*´◒`*) ♪.♬*゚.°(・○・)♪♭♪♪♭♯~(๑˘0˘๑)~♩*+´ ³`) ♬*.:*¸¸



関ジャニエイトの前向きスクリーム
一緒に踊ったり♪( ◜ω◝و(و "
Re:LIVEに涙( ´•̥ו̥` )したり
うん、やっぱりエイト好きだな!



キンプリくんは、可愛いメンバーカラーの
衣装。
廉くんの映画  弱虫ペダルの主題歌
Key of Heart
可愛い感じの曲で、サビの部分いいねラブラブ
そして、
Mazy Night
白シャツでガシガシ踊ってみせてくれるキラキラ
めっちゃかっこよかった!!
中居くん、若いね…みたいな事言ってたけど、
やっぱりキンプリくんは若いなぁ~と母目線なわたしも思いました。



途中、しやがれ見たり未満警察見たり、
みんな録画してるけど、CMになったら変えたりしながらね。



嵐は大トリ。
嵐登場!キターキタ━━(*^_^*)━━!!
中居くんがひとりづつお話聴きながら、
この並びは智くんが最後~だし期待しかない!
ひとりづつ聞いてるところから、
下克上コントにワクワク!(((o(*゚▽゚*)o)))
で、キター!!
もう、智くん笑いながら言ってて、
中居くんも答えて寄って、
嵐メンバーが抑えて(*≧▽≦)(笑)w w w
楽しかったー。
もう、しばらく見る事はないんだと思うと切ないけど…ね。
中居くんと話している姿をみながら
今年もあと半年きって、今このコロナの状態で、
嵐くん自身も、もどかしいんだろうなぁ…と思っちゃいましたね。



ハダシの未来
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
カイト


ハダシやピカダブ
久しぶりにテレビで見たけど、
ピカダブの歌詞、ちょっと切なく感じちゃったけどね。



カイト
よかった♡( ᐡ. ̫ .ᐡ )
改めて発売が楽しみ~ですね。



唄い終わり
中居くんの
『濃密な日々を…。』の言葉には
グッときちゃって泣きそうになっちゃったけどね。



やっぱり嵐は素敵
嵐最高!嵐大好き!!(⑉• •⑉)❤︎
と思っちゃった。




中居くんが、番組終わりに
『来年また音楽の日でお会いしましょう』の言葉には、
あ~来年は嵐には会えないんだな…と
寂しくなっちゃったけどね。




お話変わって、
お友達Hちゃんから素敵な嵐便をいただきました。
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


お声かけいただいたダビング💿
Hちゃん地元のお菓子クッキーにお茶コーヒー
手作りのマスクスプレー。
入れ物のアトマイザーのデザインも可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
今はコロナの事あって逢えないけど
また一緒にお出かけできるのを、逢える日をたのしみにしてます。
ありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


そして今日は、
わたしのジャニーズ大好き原点
マッチのお誕生日。
マッチ、お誕生日おめでとう!
∗*♡∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗♡*∘
素敵に年齢を重ねているマッチ。
これからも長男として、後輩くん達を
よろしくね(*・ω・*)ゝ*_ _)ペコリ♡



ではこのへんで終わります。
あちこち話がとびました。
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます。
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚



ではではまた(*°︶°*)ノ"❁.*・゚