ごきげんよう、こんばんはです星空



今日は日曜日。
朝からいろいろお家ごとを済ませたあと、
溜まってる録画した番組を、
編集しながら観てました。



昨日発表になった
嵐くんの24時間テレビのメインパーソナリティ。



まだまだ先だけど、
常日頃から容量を空けておかなきゃアセアセ
きっとその前には、
MUSIC  DAYもあるよね。



わたし、
いっぱい推しがいて、事務所担当だからアセアセ
(笑)
レコーダーさんは常に働き蜂で、
空けても、空けてもなんだよね。




でも、はい!!
頑張ります。୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



さくらあんぱん。
いただきました(*´˘`*)♡


さくらあんの甘さと、さくらの塩漬けが
アクセントになって、
美味しかったです。
(๑´ڡ`๑)♡



あっ、こちらはKALDIで見つけました。

 さくらもちアイス


雪見だいふくみたいな感じで、
美味しかったラブラブ
また食べたいな。



ごちそうさまでした。




今日は久々に雑誌の整理もしました。
前に買った雑誌本
手付かずのをね。



解体しないで保存しようと眺めていた中の、
an・an本の1冊


はっハッ
(*´˘`*)♡


これ2017年の年末に買ったan・an。
もちろん、嵐くんのページは当時読んではいたけど、他は読まずじまい…。


表紙に、
Mr.KING  Princeの文字キラキラ


もちろん当時、
全然読んでいなかった…。



この号は、
NEXT!次にくるもの
これから流行るモノの特集。



2017年の年末だから2018年のね…。



当時、もちろん、
Mr.KING   
Prince
名前は知ってたけど、
それくらいのレベル。
‎٩(๑>؂<๑)




嵐くんが12Pなんだけど、
10Pもキラキラ



まだ、デビューは決まってなくて、
KINGとPrinceで別々に喋っていて、
3人、3人の話なんだけどね。



このあと、年明けて、
1月に6人でデビューすることが、
発表されたんだよね。
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚✲゚.**゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜



当時は、全く目に入らなかった雑誌のページ。
‎٩(๑>؂<๑)



雑誌の整理。
放置していて、ちょっと得した気分に
なっちゃったキラキラ



話変わって、
明日、最終回のトレース。
LINEでお知らせがイエローハート


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
明日は、朝から亮ちゃん
いっぱいイエローハート



またまた、編集しても、編集しても…
ですね。
(๑´ڡ`๑)♡




トレース
明日最終回。
明日はリアタイしたいな…。
でも、終わっちゃうの寂しいな。
真野さんイエローハートロスになりそう…。




さて、関ジャム観ようルンルン




話が、あちこち飛びました。
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます。
・✽:.。TᕼᗩᑎK YOᑌ。.: ・✽



ではではまた
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ