ごきげんよう、こんばんはです星空



旦那さんから、
ティラミス貰っちゃったおねがい
(◍•ᴗ•◍)
ティラミス、大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
美味しかったです。
ごちそうさまでしたウインク



お義兄さんは、今朝の始発新幹線で、
帰って行きました。
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



駅まで送って行く旦那さんも、
帰るお兄さんも、
5時起きしなきゃだったから、
わたし以外、早目にみんな寝てました。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



わたしも5時には、
起きなきゃだったけど、
結局、お布団に入ったのは、日付け変わって1時過ぎでした。




土曜日だから
大倉くんと高橋くんのラジオ終わってから寝たんだけど、
その前に、
昨日は、タッキーのラジオ滝沢電波城に、
かざぽんがゲストラブラブ
(◍•ᴗ•◍)



タッキーのラジオ、
はじめて聴いたかもアセアセ



ほぼ同世代だし、
Jr.黄金期を共に過ごしてきたふたりの話、
面白かったし、
かざぽんが、
タッキーの今後のことについて、
ちゃんと聴いてくれていて、



俺らのタッキーだから…。
とか、もう、かざぽんラブラブ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


かざぽん、FOUR  TOPSで、集まろうとしたら、
ハセジュンが、先約(お誕生日会)があって、
3人だったとか(笑)



ちょっと笑っちゃったけどね。
(*´艸`)ププ



でも聞いていて、
タッキー、いっぱい話してくれて、
かざぽん、語らせ上手!!
と思ってしまった。



ちなみに、かざぽんは、
来週も、タッキーのラジオ滝沢電波城に、
ゲスト出演です。



2週連続って、なかなかないみたいだから、
めっちゃ楽しみですね…。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



今夜も、大河観ました。


(◍•ᴗ•◍)
信吾さんは、従道さんに名前変わってました。
フランス式の挨拶と言って、
奥さまにいきなりハグしちゃってアセアセ
時代が時代だから……だけど、
なんだか、わたしがドキドキしちゃった。
ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛



今日、リビングで使う、
来年のカレンダーを買ってきました。
あと2ヶ月と少しで、平成30年も終わりなんですよね…。
なんかしみじみ、いろいろ考えちゃうね。
(◍•ᴗ•◍)



カレンダー繋がりですが、
お友達のJちゃんから、
手作りのカレンダーをいただきました。


ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

Jちゃんチョイスの翔くんが、
めっちゃ素敵です‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬


お菓子も、いっぱいクッキー


(◍•ᴗ•◍)
赤いの、いっぱい!!
広島カープ、日本シリーズ出場おめでとうございます。




Jちゃんから、夏にも、
素敵な嵐便を、いただいてたので、
一緒に紹介しちゃいます。


(。•ᴗ•。)♡
翔くんが、8月6日に広島からの中継で行かれていた、
おりづるタワーさんの、うちわ。
Jちゃん手作りの夏疾風うちわ。
もう一面も、翔くんになってます。


(◍•ᴗ•◍)
素敵翔くんラブラブ


地元お菓子や、キティちゃんのペン鉛筆…。
いっぱい、ありがとう。
(。•ᴗ•。)♡



今、関ジャム観ながらブログ書き書き_φ(・ω・`)
なんですが、
ユーミンの曲って、
みんな聴いたことあるし、改めて素敵…と思っちゃう。
ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛



ではこのへんで、終わります。
最後まで、読んでいただいて、
ありがとうございます。
・✽:.。TᕼᗩᑎK YOᑌ。.: ・✽



ではでは、また。
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ